ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ体験談】アナニーにハマった独身男性が発展場に手を出した結果wwwwww

【ゲイ体験談】アナニーにハマった独身男性が発展場に手を出した結果wwwwww

もう抜け出せません

都内在住の独身男性さんからの投稿です。中学生の頃から始めたマスターベーションは35歳の今日まで日課のようにやっているという投稿者。最近になって初めてアナルバイブに挑戦しすっかりハマってしまったんだとか。そして、さらなる刺激を求めて成人映画館に行ってみる事に・・・・・・
ディルドでアナニーする男性
35歳の独身男性です。

マスターベーションはほぼ欠かすことなく毎日のようにやっています。

私の唯一の趣味と言ってもいいかもしれません。

でも最近になってようやく新しい趣味を見つけました。それはネットで買った団子のようなバイブを全裸になってアナルに入れてペニスを擦ることです。おかげで今までチンポ単体では感じることができなかった快楽を知りました。

その流れでアナルに興味を持ちはじめまして、いろいろそんな情報を仕入れていますが、自らをもっと興奮させたくて、期待を込めてハッテン映画館にも度々行くようになりました。

すると本当にいるんですね。

横に添わっている男性が手を伸ばして来て、私のズボンの上から股間を触って来ます。

そんな時、少し腰を前に付きだすと、隣の男性はファスナーを下ろしてくれるんです。

私は映画館に行く時は必ずトランクスを穿いて行きます。それは脱がせやすいからです。

その男性は私のペニスを取り出して上下に擦ってくれます。

次第に私の息が荒くなると小さな声で「出そう」と言うとその男性は私のペニスをパクリと咥え飲んでくれました。

終わって一緒に映画館を出て、その時はその男性の部屋に行きました。

お互い全裸になって、私を四つん場にするとその男性は後からペニスを挿入してくれました。

日頃からバイブを入れていたので痛さもなく根元まで挿入してくれました。ペニスを入れたのはそれが人生で最初でした。

男性はピストンを始めました。

私お出来るだけお尻を突きだしました。

そして私の奥に生温かい精液をいっぱい出してくれました。

その間、私のペニスもピンピンになっていました。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    私も、同じような経験してます。
    オナニーから、アナニーへ興味が出てしまいました。そして、アナルが感じるようになれば、本物のチンポを試してみたくなるものですよね。
    バイブやディルドと違って、本物チンポの熱さや、中出しされてアナルに広がる温かい精液の感触は、とっても感じてしまいます!

  2. ゲイの名無しさん より:

    一度も経験はなく出会いもなく、毎日異物をずっぽり尻穴に挿入してオナニーしています。男の人の生ちんぼに掘られて中に出してもらえたらどんなに気持ちいいやろうな!と、毎日妄想しています。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。