ホーム » フェラチオ » 【ゲイ体験談】美形好青年をフェラできたはいいんだが・・・・・・

【ゲイ体験談】美形好青年をフェラできたはいいんだが・・・・・・

親子ほどの年齢差

山梨県在住の熟年さんからの投稿。21歳の青年と掲示板で知り合い会う事になったという投稿者。久々の若い相手にテンションMAXの投稿者だったが、その後音信不通に。完全に諦めていた頃、青年から一通のメールが届いて・・・・・・
熟年さんのフェラチオ
某掲示板で知り合った達也21歳。

一度はメールでやり取りを続け会う約束を取り付けたのに、いざとなったらシカトされ、やっぱり親子ほどの年齢差が、若い子にはきつかったかな、と思い諦めていたら、半月ほど経った頃、「今度会えませんか?」との突然のメールが。

すぐ返事したら、「フェラしてくれるだけなら会ってみたい」とのことでした。

約束を破った割には自分勝手で図々しいヤツだと思いましたが、私は無類のフェラ好きで、テクニックはかなりの自信があり、しかも20年ぶりのチンポで21歳なら一方的でもいいかと思い、その日の内に会うことになりました。

彼の要望でお互いの居住地から放れた街で待ち合わせ、会ってみたら今時の身なりではあっても礼儀正しく、目がとっても色っぽい美形の好青年で、「これはいい男を掴んだゾ!」と、心の中でガッツポーズ。

車の中でやりたいと言うので、人の来ない山中へ。

あまり経験がないと聞いていましたし、病気の心配はないとのことなので、「ナマでじっくりしゃぶって上げるね」と言いながら股間に手をやると、やはり若いだけあってチンポはカチンカチンになっていました。

チンポのサイズは普通で、亀頭はやや細長い、私の理想のチンポではありませんでしたが、何せ若くて好青年というだけで私の方が興奮気味になり、いきなりバキュームフェラでスタート。

彼は歓喜の声をあげ、腰をヒクヒクさせて身を任せています。

「どお、気持ちいいだろ?」と尋ねると、「ぁあ、こんな気持ちいいフェラ初めてです~…」と色っぽい顔で言います。

ところが!!イカないんです。

いくらテクニックを駆使しても!普通の男なら間違いなくイッてるはずなんですが、、、

さらに刺激を加えてタマを口に含んで転がしても、アナルに指を入れながらしゃぶってもイきません。

暫くすると「アナルに入れて欲しい」と言うので、ローションを付けて指を奥まで入れるとウンコが…。

バックから挿入して暫く突いたものの、やはりあれが気になり途中で抜き、チンポをきれいにしてから「今度は俺のをしゃぶって」と言うと、一方的だったハズなのに、彼の淫乱モードのスイッチが入っていたのでしょう。激しく吸い付いてきます。

私は五分と持たずに彼の口に大量発射。でも飲んだことがないらしく、吐き出していました。

攻守交代、彼の射精待ちです。

…が…

結局三時間後、自分で手コキして、最後は私の口に若い精液を大量に放出して終了。

すると彼の方からキスを求めてきたのです。しかもそのテクたるや最上級のものです!

聞けば私と同じくキス大好きとのこと。

そこからとっても親近感がわき、また会う約束をして別れました。

今度はもう少し万全な状態でホテルでじっくりやりたいと思ってます。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。