ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】スポメンで久々の種マン乱交してきました!!!!!!

【ゲイ体験談】スポメンで久々の種マン乱交してきました!!!!!!

屋上で全裸生交尾

大阪府在住の匿名さんからの投稿。以前からスポメンを利用しているという投稿者。まだコロナが蔓延する前のある初夏の日が特に思い出深いという。下駄箱に並んだ靴の多さに期待が膨らみ、ケツの疼きが止まらない。オメコ♪オメコ♪と呟きながら足早に屋上に向かった投稿者・・・・・・
野外全裸でフェラチオ
まだコロナが流行る前の話です。

スポメンも最近は以前のよう派手さは少なくなったようだったが、その日はとにかくすごかった。

日曜日の昼下がり、ケツの疼きに耐えられなくなってスポメンへ久しぶりに足を運んだ。下駄箱はほぼ埋まっていた。期待が高鳴りケツがさらに疼いてきた。

早速全裸になってチンボにリングハメてケツにオイル仕込んで例の4階に上がって行った。

屋上を覗くとチンポやケツ丸出しで焼いているヤツが数人いたので、そいつらに割り込みうつぶせになり股広げてケツマン開帳で寝そべった。

初夏の日差しが俺の使い込んで黒ずんだケツマンにそそがれポカポカと気持ちよかった。

そのうちに、隣のヤツが俺のケツに手を伸ばしてきた。

オメコに指が這わされオイルを確認すると指を入れてきた。

ヤツを見るとチンポはお天道様を向いてそそり立っていた。

そしてヤツは耳元で「欲しいんだろう、ココで見られながらやろうぜ。」とささやいてきた。

この心地よい陽気の開放感から俺はうなづいてしまった。

ヤツは自分のチンポにオイルを塗り、ためらうことなく生でハメてきた。目の前には別のヤツがチンポが差し出してきて口に入れられ上下の口を犯された。

横を見ると他のヤツもオメコしていた。

俺と隣のヤツの2人は3人のタチ野郎に廻され、俺は多分2発種付けされたと思う。

それから、4階の部屋の中へ入った。

目が闇になれてくるとそこでは 7、8人が入り交じって乱交していた。まだまだ足りない俺はすかさず種マンのまま交じっていった。

暗い中、結合部に手を持っていくと当たり前のように生オメコだった。

仰向きでもぐり込み結合部に舌を這わしてやると種の香りと味がした。その時誰かが俺のオメコから垂れる汁に気づきまたもやチンポをハメられた。

結局5、6発種仕込まれた。俺も20代後半位の野郎に一発ぶっ放してやった。

久しぶりのヒットだった。

これだからスポメンはやめられない。

ああ、これ書いてたらまたオメコしたくなってきてもーた。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。