ホーム » マッサージ » 【ゲイ体験談】海外のオイルマッサージでフル勃起しちゃって・・・・・・

【ゲイ体験談】海外のオイルマッサージでフル勃起しちゃって・・・・・・

90分4000円の快楽

インドネシア在住の会社員さんからの投稿。海外赴任でインドネシアに来て4ヶ月、やっと生活にも慣れ現地のマッサージを体験したという投稿者。セサミオイルの独特のベタベタ感と微かに匂うゴマの香りで自然に勃起して・・・・・・
前立腺マッサージ
今日、マッサージに行ってきました。そのときの話。

ちなみにここは日本ではありません。

アジアのある国、伝統的に医療オイルマッサージが盛んなんです。

それも男は男が、女は女がマッサージを担当してくれます。

小さな褌をつけられて木のベッドに横になります。

両側から2人がマッサージ。

セサミオイルの臭いだけでその気になって疼いてくる。

小さな暖房器具があるけど寒い。最初は。

でもだんだんと身体が火照ってそれどころでなくなってきた。

胸にオイルを垂らされ、胸から足にかけて揉み込まれる。そして、微妙にあそこに触る。

触れるか触れないかのギリギリの感覚。逆にチンポに意識が全集中してしまうんですよね〜。

だんだん大きくなってくるのがわかる。もう制御不能。いつの間にかギンギンに。

そこで裏返し。大きくなっているので木のベッドは当然痛い。

腰を少し持ち上げないと。

背中からオイルを垂らしてそのときは小さな褌は外されています。

微妙におしりを触りに来る(マッサージをする)つい見えるように腰を動かしてしまう。いっそもっとはっきり触ってくれたらいいのに。

そうしているうちにマッサージは終わった。

また褌をつけて上を向くと微妙なマッサージをする。

(これってマッサージかな?)しきりに乳首をつまむ。つい吐息が漏れる。

ここでやっぱり感じていることを見せないとね。

股の付け根とか上手にマッサージ。医療マッサージのはずだけど、隠れた需要があるのかなんだかうまい。もっとしてもらいたいからアピールするためにわざと自分で褌の中に手を入れて触っているところを見せる。軽く腰を動かす。

なんとなく恥ずかしいから目はつぶって腰を触りながら動かすと触ってくれる。またギンギンで小さな褌からは雁が出ているのがわかる。

触ってくれるけどイくところまでは。。。ようやくここでも出来そうなところを見つけた。

また明日いこうかな~。

90分で4千円。

日本比較では安いけどこっちでは目の玉が飛び出るくらい高い。チップをはずんで序序にお気にいるようにしつけないと。

指を入れてくれるようになればいいのだけど。

オイルまみれであの臭い、なんだかまた思い出してくる。

 

カテゴリ:マッサージの最新記事

カテゴリ:外国人の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    海外は何処ですか

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。