Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » マッサージ » 【ゲイ体験談】海外のオイルマッサージでフル勃起しちゃって・・・・・・

【ゲイ体験談】海外のオイルマッサージでフル勃起しちゃって・・・・・・

インドネシア在住の会社員さんからの投稿です。海外赴任でインドネシアに来て4ヶ月、やっと生活にも慣れ現地のマッサージを体験した投稿者。セサミオイルの独特のベタベタ感と微かに匂うゴマの香りで自然に勃起して・・・・・・

オイルマッサージでフル勃起

 

今日、マッサージに行ってきました。そのときの話。

 

ここは日本ではありません。

アジアのある国、伝統的に医療オイルマッサージが盛ん。

それも男は男が、女は女が。

 

小さな褌をつけられて木のベッドに横になります。

両側から2人が辛いでマッサージ。

セサミオイルの臭いだけでその気になって疼いてくる。

小さな暖房器具があるけど寒い。でもそれどころでなくなってきた。

 

胸にオイルを垂らされ、胸から足に、微妙にあそこに触る。

だんだん大きくなってくるのがわかる。なんだかギンギンに。

そこで裏返し。大きくなっているので木のベッドは当然痛い。

腰を持ち上げないと。

 

背中からオイルを垂らしてそのときは小さな褌は外されています。
微妙におしりを触りに来る(マッサージをする)つい見えるように腰を動かしてしまう。いっそもっとはっきり触ってくれたらいいのに。

そうしているうちにマッサージは終わった。

 

また褌をつけて上を向くと微妙なマッサージをする。

(これマッサージかな?)しきりに乳首をつまむ。つい吐息が。

やっぱり感じていることを見せないとね。

股の付け根とか上手にマッサージ。

 

医療マッサージのはずだけど、隠れた需要があるのかなんだかまい。
もっとしてもらいたいからアピールするためにわざと自分で褌の中に手を入れて触っているところを見せる。軽く腰を動かす。

なんとなく恥ずかしいから目はつぶって腰を触りながら動かすと触ってくれる。またギンギンで小さな褌からは雁が出ているのがわかる。

 

触ってくれるけどいくところまでは。。。

 

ようやくここでも出来そうなところを見つけた。

また明日いこうかな~。

90分で4千円。

日本比較では安いけどこっちでは目の玉が飛び出るくらい高い。

チップをはずんで序序にお気にいるようにしつけないと。

指を入れてくれるようになればいいのだけど。
オイルまみれであの臭い、なんだか思い出してくる。



 

カテゴリ:マッサージの最新記事

カテゴリ:外国人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索