ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】男4人の過激な野球拳がコチラ・・・・・・

【ゲイ体験談】男4人の過激な野球拳がコチラ・・・・・・

ノンケ社会人の野球拳

北海道在住の会社員さんからの投稿。投稿者の彼氏が新入社員の頃、会社の若者4人で温泉旅行に行き酒盛りしていたという。そして酔ったノリで野球拳をやることになったのだが・・・・・
手コキされる学生
これは、前に俺の彼氏に聞いた話なんですが、、、

すごく興奮したので投稿しますね。

俺の彼氏(以後M吉)が、入社1年目の冬に先輩A衛門、B之助、同期のC蔵子、M吉の男4人で熱海に温泉旅行に行ったそうなんです。。

晩飯を食べて、お風呂に入って、4人で部屋で晩酌してたそうなんですけど暖房が効いてて暑かったせいもありビールが進み、やがて4人ともかなり酔っぱらってしまったそうなんです。。

そして下ネタへと話題が移り、先輩の武勇伝を聞かされてたらしいんです。そして先輩のどちらかが「おい、野球拳やってみたいと思わねーか?」という提案をしてみんなが同意したのでA衛門・B之助の先輩ブロック、C蔵・M吉の同期ブロックに分かれ勝負することになったそうです・・・

ちなみに彼氏以外はみんな純粋なノンケです。

それぞれのブロックの敗者同士がジャンケンして、一番負けた者が罰ゲームを受けることに決まったんだけど、それは「3人で負けたヤツを勃起させてイカせる」という過激なもの。まぁノンケにしては発想が子供っぽいですが、、、

M吉いわく、みんな正常な判断ができないほど相当酔ってたと言ってました。

まず先輩ブロックからスタートで、浴衣の帯、浴衣、シャツ、トランクスと進み結局、B之助が負けて全裸になったらしいです。。

勝負は互角で、A衛門も最後の一枚まで行ったそうなんです。。

そしてM吉はもともと男好きなんで(会社ではノンケを装っていたが)そのやり取りを見ていてとても興奮してしまい、もうブリーフの中がベタベタになるほどカウパーがでてしまってたらしいんです。

その状況で、もし自分が負けてパンツ脱ぐ時に、アソコとブリーフの間でカウパーが糸を引いてしまいそれを見られたらどうしようとか思って困ったそうなのw

部屋がかなり暑かったので、A衛門・B之助とも浴衣を着ず裸のままで同期ブロックの野球拳を観戦してたらしいです。。

ちなみにそっちのブロックはM吉のストレート負け。(笑)

不安は的中し、ブリーフを下ろした瞬間に糸を引いてるのをみんなに見られたらしく、とんだ赤っ恥。

先輩たちから「何で汁出てんだよ笑」って突っ込まれたそうです。

そして全裸のB之助とM吉がジャンケンし、M吉が負けて罰ゲーム決定。

みんなによってたかって愛撫され、あっという間にイッてしまったらしいです。。

もう誰が玉を揉んで、誰が亀頭クリを舐めて、誰がアナルに指を入れてたのかわからないほど興奮したと言っていた。

M吉によると、5回イッたところまでは記憶にあるらしいですが、そこから先はよくおぼえてないらしいです。。

何やら翌日に先輩が話してたのでは、面白がって何回もイカしたところまではよかったが、どんどん声が大きくなるのと、ザーメンの臭さで後始末が大変だったらしいです。。

隣の客は迷惑じゃなかったのかなあ。

ゲイの団体だったら壁に耳当てて聞いてたかもね。

その野球拳、俺も見てみたかったなー。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    C蔵子
    カウパーでベタベタ←勃起がまずばれるでしょ
    亀頭クリ
    などなど

    女性の体験談を改変したのかな?
    なんともお粗末なお手並みですね。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。