ホーム » 乱交 » 【ゲイ体験談】外専がアメリカ横断の旅に出た結果wwwwww

【ゲイ体験談】外専がアメリカ横断の旅に出た結果wwwwww

埼玉県生まれの学生さんからの投稿です。高校の頃から海外に憧れていた投稿者は、大学生1年生の夏に外国人が多く集まるパーティーのウエーターのバイトに挑戦してみた。そして投稿者は語学勉強のため身振り手振りで積極的に話しかけて見たが、外国人の陽気なノリでどんどん飲まされてしまい・・・・・

外専がアメリカ横断の旅

 

私も19の時にレイプされました。

フランス人のたくましい人でした。

 

フランス語勉強したくて外人が集まるパーテイーでバイトしてた時にブランデーとか飲まされて意識不明になっちゃって気が付いたら部屋のベッドで寝てました。

隣に裸のフランス人が居てお尻なめてたんでビックリしたけど気持ちよかったんで寝たふりしてたら今度はオッパイ舐めてきてもう我慢できずに目を開けたらキスされて・・・

外人って上手だからもう気持ち良くって女になったような気分でした。

 

フェラさせられた時はビックリしたけど自然にされたんでフェラしちゃいました。

最初は汚いとか思ったけど段々何だかこっちも気持ちよくなるんですね。全身を舐められて体の力が抜けてきて最後は私がフェラした大きい硬いアレを後ろにゆっくり入れてきました。

 

怖かったけど何か塗ったようで簡単に入ってきました。

乳首を吸われながらだから何が何だか解らないくらい気持ち良くって自分も腰動かしてました。フランス人も大声あげて叫んでイキました。

 

気が付くと回りにいろんな外人が取り囲んでて見られてました。

白人も黒人もで8人くらいに体じゅう触られてたんです。

フランス人が終わったら直ぐにドイツ人で体の大きなおじさんが乳首を舐めてきました。

反対側からは黒人(国籍不明)が乳首を舐めてきてもう錯乱しました。

もう一人の黒人がお尻を舐めてきてもうどうでもいいくらい興奮してきました。

 

白人をフェラしながら黒人が後ろから入れてきました。

もう一人の黒人は乳首を吸い続けてて、こんな気持ちいいことは初めてでした。結局8人全員に入れられたと思います。

最後は何だかわからなかったです。

 

それからは外人が大好きになっちゃって20でアメリカ横断の旅に出ました。

ロスに降りてヒッチハイクで横断しようと思って先ずトラック探しでした。

なるべくゲイのトラックに拾ってもらおうと思って短パン穿いて短いシャツ来て指を立ててたら止まってくれて2人連れの運転手でした(白人)シスコまでと言うとOKで2人の間に座って片言英語で会話しました。

 

何処から?

 

日本と言うと大喜びで、可愛いとか肌が綺麗とか全身を舐めまわすように見てたんで、やった!と思い段々スケベな会話をしました。

 

疲れてないか?

 

などと言って後ろの座席で寝るように言われて従って寝たふりしてると短パンの裾から手を入れてお尻触って来たんで、そのままにさせておくと段々激しくなってお尻舐めてきました。

 

運転してる白人も腕を伸ばして一緒に触ってくるので怖かったです。

大きなドライブインの隅に止めて二人で後ろ座席(大きいんです座席が寝れるくらい)に移って来て2人にやられました。

アメリカに着いてから3時間後です。これはかなりいけると思いました

 

シスコで下ろしてもらってお腹空いてたんでファミレスみたいな店に入って食べてたら隣の席の白人が話しかけて来ました。

 

何処から?

 

日本からと言うと大喜びで隣に座っていいかと答える間もなく座ってきました。

 

ホテルは?何処まで?など、どんどん話してきて、何も決めてないと言うと、俺んちに来い、ただで泊めてやるとか言って強引に口説いて来ました。本当に何も決めてなかったんで、いいかと思ってついていきました。

 

結構綺麗なマンションで1人暮らししていたようです。

日本の話しを聞かせろとかビデオ見ろとかアイス食べろとかシャワー浴びろとか答える間もなく用意してくれて取り合えずシャワーとシャワー浴びてると、お湯は出てるかとかタオル有るかとか覗きに来て、これは間違い無くいけると思ってわざとタオル無いと、お湯が熱いとか言って覗かせて興奮させました。

 

面倒だから一緒にシャワー浴びてと言うと大喜びで入ってきて(もう既にピン立ちでした)体洗ってもらってそこでフェラしてあげました。

あんな大きなアレ見たこと無かったです。23センチくらいありました。

半分も咥えられなかったです。

 

彼も全身舐めてくれてお尻なんか20分くらい舐めてました。

抱きかかえてベッドに連れて行かれて気持ちよかったです。

その日だけで3回やられました。

 

彼はもう何処にも行くな、此処で暮らせとか散々口説かれたんでひとまず此処で暮らしてみようと思いました。

彼が仕事をしてる間は散歩したり遊びに出たり自由でしたが毎日5時半にはマンションに戻って彼が帰るのを待ってました。

帰ると直ぐにデイープキスで10分以上・・・

食事前のセックスで食事は彼が買って帰るので、それを食べて一緒にビデオ見て又セックスです。寝る前にもセックス、朝起きるともう後ろから責めて来ます。だから毎日最低3~4回です。

 

3ヵ月くらいしたらちょっと飽きて来たの旅に出たいと言うと泣き叫んで困りました。

半年したら必ず戻って来るからって一ヶ月も言い続けてやっと許可がおりたけど毎日電話をする約束をさせられました。

旅に出る日は会社休んで朝から晩まで5回やられて、とうとうその日はダウンして出れませんでした。

 

翌日又ヒッチハイクのトラックでNYを目指して出発しました

その後ですが彼に許可をもらって又1人旅に出ました。今度もヒッチハイクで黒人を狙って指を立てました。10分もしないうちに大型トレーラーが止まってくれました。黒人2人で最高です。

今度も短パンに袖なしTシャツを短くカットしてセクシーにしてました。

 

黒人2人の真中に座らされて寝たフリしてたら2人とも速攻でフトモモを触って来ました。

ジットしてると隣の黒人がTシャツをまくってきて乳首を弄ったり舐めたりしてきました。

その黒人に寄り添うようにしてたらデカくて硬いモノを出してフェラさせようとしたんで知らんフリして唇を持って行くとデカいのをガンガン口に入れようとしてきました。

 

運転手の黒人も手を伸ばしてきて短パンの裾から手を入れてお尻を触って来ました。

二人とも我慢できなくなったようでドライブインの隅っこに止めて本格的にやってきました。

 

 

ロスの時とも違って二人とも黒人なので本当に大きくて長くて硬かったです。

大丈夫かなと心配しましたがキスが上手で乳首舐めもウットリするくらい上手です。

1人の黒人をフェラしてる間にもう一人が後ろからお尻を舐めて来ます。

お尻の穴までベットリと舐めてくれて気が狂いそうでした。

 

座席の後ろはカーテンで見えないようになってるんで、そこに押し込められて2人に全部脱がされて3人とも素っ裸です。

2人のモノを同時に口に咥えたのも初めてでした。

何が何だか解らないようになって多分2人に5~6回は入れられたと思います。フェラで飲んであげたら興奮して凄いことになりました。

2人にキス責めされて本当の女になった気持ちでした。

自分達のアパートに来いと言われて、あても無かったんで付いて行きました。

 

二人はボロイアパートの別々の部屋に住んでたんで先ずは運転手の方の部屋に転がり込みました。翌日はオフだそうで朝から2人に責められました。

 

夕方になると運転手が何処かに電話をして一時間後には黒人3人が加わりました。2人は休憩ということで傍で見てました。

呼ばれた3人も負けす劣らずの大男でアレも1段と大きい感じがしました。

 

2人に責められた後なんでもうクタクタでしたが、3人は休ませてくれません。フェラさせられてお尻舐められて乳首を吸われて・・・

3人で同時にです。

 

1時間くらい気を失ったようで気が付くと1人の黒人がバックから腰を抱いてガンガン突いてました。

もうアソコもゆるゆるだったんで何だか入ってるのかそうでないのかもわかりません。

でもお尻の周りはグチョグチョでヌルヌルしてたんで合計5人の黒人に生出しされてました。もう思い出すだけで濡れて来ます。

 

3人が終わるとさっきまで休憩してた2人が又横に来てオッパイ吸ったりお尻触ったりして来て、もうどうでもいいような感じでボーットしてました。感じるとか感じないとかを通り超えてました

 

そして又2人が入れて来ました。

気がつくと2人で同時にお尻に入れようとしてたみたいですがさすがに2本同時には入りません。

一人をフェラしてもう一人が入れるパターンで又生出しされました。

ようやく終わったんですが疲れて直ぐに眠ってしまいました。

 

それから1ヶ月くらいは2人が仕事の時は3人のうちの誰かが必ずうやって来て毎日やられてました。

でも本当に凄いテクなので去ることが出来ずに溺れて行きました。

 

昨年の10月にロス・シカゴ・NY・シスコを回りました。

以前に書いたのを読み返してまだ書いてないことも書きます。

向こうでは黒人、白人、ラテン系、とかいろんな国籍の人とも出会いました。みんな大きいですねえ。体はもちろんアソコも大きいし硬いですよ。黒人は平均して少し曲ってます。

大きく硬く曲ってますから1番気持ち良かったです。

フェラしても半分も口に入りません。

根本からナメテあげれカリの回りを口に入れてほおばるんですけどそれでもう一杯になちゃいます。

フェラしてる間は相手が私の乳首を弄ってくれるから気持ちいいです。

 

そして上手です。

 

私はそれまであまりキッスするのは好きじゃ無かったんですが、外人はみんな上手です。

デイープキッスされるともうウットリしてしましまいます。

デイープキッスから耳やうなじや首筋から背中、乳首にキスされると、もうそれだけでイッチャイそうです。

お尻も丁寧にゆっくり舐めてくれますから何だか本当の女になった気分がします。

 

十分に柔らかくした後で、ゆっくり大きなモノを入れてくれます。

最初は大きいのでなかなか入りませんけど、ゆっくりゆっくり時間をかけて根本まで入れてくれます。

全部入った後もゆっくりグラインドしてくれます。

 

その間も乳首を吸いながら背中にキスしながらだから最高のテクです。

イク時も私の反応を見ながら一緒にイッテくれます。

アソコの中でズキンズキン、ドクドクしてるのが解って犯されてるという気持ちがします。

 

終わった後も直ぐには離してくれず、キスをしながらゆっくり抜いてくれます。

私は終わった後にアソコから流れ出る彼のものを触るのが好きなんでもうグジョグジョになっていて最高です。

 

複数プレイはもっといいですよ。

黒人2人と白人1人の3人を相手にしてましたけど、みんな凄いテクでした。

バックで入れられている間にもう一人をフェラして、もう1人がヨコから乳首を吸ってくれて、私はその2人の大きいアレを握ってました。

 

交代で三人から入れられるんですけど、最後の3人目が終わると、もう最初の男が復活して又交代です。合計6回か8回くらい犯されました。

生出しでそのままなので、もうアソコはビショビショになりますけど、それが気持ちいいです。

 

複数プレイの最高は6人を相手にしました。

私の一時の彼氏とその友達だったんですが、6人から同時に責められて気が狂いそうで失神しました。失神してる間もズットヤラレテタそうです。

 

シカゴでもシスコでもタクシー運転手にもやられました。

アメリカも普通はお客は後ろ座席に乗るんですが、私を見て、前に座れと言い、隣に座ると触って来ました。

黙ってると自分のモノを出して握らせようとします。

もう大きくなってたんでフェラしてあげました。

大喜びで直ぐに人気の無い場所に止めて抱かれました。

夜だったんで外でお尻丸出しにされて入れられました。

運転手もその方が興奮するらしく凄い勢いで突いて来ました。

 

終わると自分のアパートに来いとうるさく言うので付き合いました。

もうそんなのばっかしでした。

日本人は肌が柔らかくキメが細かいそうで好まれるようです。

私はお尻が上向きというか上がってる体型なんでそれもいいそうです。

 

それとシカゴではゲイのシ本番ショーにもバイトで出ました。

黒人2人を相手にするショーで、やることは同じなんですが、何十人も観客が居るんで凄く感じました。

相手の黒人も同じで凄い興奮の仕方でした。

 

終わると観客から指名がかかります。

指名された客の隣に座り何をしてもいいシステムでした。

もう殆ど毎日やられてましたからたまに休息しないと使いものにならないのではと思いコントロールしてました。

 

このままでは殺されると思うようになり帰って来ました。

でも多分又近いうちにもう1度と思ってます。



 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:外国人の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索