ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】ノーマル向けビデボの裏メニューがコチラ・・・・・・

【ゲイ体験談】ノーマル向けビデボの裏メニューがコチラ・・・・・・

愛知県在住のアルバイト店員さんからの投稿です。以前バイトしていたノーマルなビデオボックス店での話です。そのお店にバイトとして働いてから2年ほどで、社長から店の責任者として任された投稿者。ある日お客さんとして来て頂いてたノンケ熟年さんに、意外過ぎる要求をされた投稿者は・・・・・・

ビデボの裏メニュー

5年くらい前、ビデオボックスで受付のバイトしてました。

うちはなんの変わりもない普通の個室ビデオだったんだけど、
近所には女の子がオナホール使って抜いてくれる店があったらしく、
そこと間違えて入ってくるお客がよくいた。で、

「うちはそういうサービスのとこじゃないんですよ」

ってそのたび断ってたんだけど、年輩のお客で

「じゃあお兄ちゃんがしてくれるんでもいいよ?」

って冗談ぽく言ってきた人がいたんで、

こっちも

「別にいいですよ~」みたく返したんだけど、

「じゃあおねがいしようかな」てほんとにすることになった。

お店はノーマル向けの普通のお店で、そのお客さんもホモという訳ではないらしく、女性が出てる普通のAVを選んで画面に集中してるところを、
自分が手でおちんちんをこすって抜いてあげました。

女の子にしてもらうより落ち着くって気に入られたらしく、
自分が店をやめるまで2年くらいの間、週に1~2回してあげてました。

店は自分一人で営業してたんで、閉店前の空き時間に来てもらうようにしてたんですが、なんかチップとして毎回2千円くれる取り決めになってたので、ちょっとした小遣い稼ぎになってたかもw

自分ものんけだったんで、その先に発展することは無かったんだけど、いまだったら…

おじさん萌え、みたいな性癖がどうやらあった事にさいきん気づいた。

おじさん元気かな…おちんちん舐めたりしてみたかったなぁ…

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。