ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】ノンケ友達が酔った勢いでゴックンしてくれました!!!!!!

【ゲイ体験談】ノンケ友達が酔った勢いでゴックンしてくれました!!!!!!

鳥取県在住の学生さんからの投稿です。投稿者が高校時代に友達の家で飲んでいた時の話です。この友達というのがお笑い好きの楽しい奴で、いつもくだらない冗談を言い合っていた。その日はお互い、いい感じで酔っ払い何をしても爆笑するおかしなテンションになっていて・・・・・

ノンケ友達が酔った勢いでゴックン

 

高校の時、連れんちで酒飲んで酔ったいきおいで裸になって勃起チンコ見せあった。

 

その後僕がチンコにケチャップ塗ってフランクフルトとか言ってはしゃいでいたら

 

連れが

 

「いただきま~す!」とくわえてきた

 

友達は笑ってたけど、気持ちよくなってきたので

 

「ミルクもいかがですか?」と言ったら

 

「いただきま~す」

 

と言うから口の中に出した
その後ごちそうさまでしたと僕の精子飲みこんだ

 

でもその後2人共裸で朝まで爆睡

朝になって連れに

 

「俺変な事しなかったよなぁ?」

 

って聞かれたんでずっと寝てただろって言ってやったら、よかったって安心してた。
一瞬自分も夢見てると思ったけど、体にケチャップ付いてたしチン毛がカピカピになってたから夢では無いはずw



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング