Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】ビデボで童貞ノンケのチンポを堪能してきました!!!!!!

【ゲイ体験談】ビデボで童貞ノンケのチンポを堪能してきました!!!!!!

東京都在住の日雇い清掃業さんからの投稿です。先日都内のビデオボックスに行った投稿者は、エロDVDコーナーの前で股間を膨らませながら真剣にDVDを選んでいる若者を目撃した。恐らく童貞だろうとふんだ投稿者は、若者に近づき「フェラさせてくれないか」と交渉してみると・・・・・・

ビデボで童貞ノンケのチンポを堪能

 

先日、ノンケ大学1年生童貞君のチンポをいただきました。

 

AVを観てもらいながら手コキ、フェラで攻めるとすぐにイキそうに。

4,5回寸止めした後、スキンを装着して高速フェラでイカせました。

大量にザーメンを放出したスキンは口を縛ってもちろんお持ち帰り。

家帰ってから楽しむ用にw

 

しばらく回復するのを待ちましたが、5分ほどで復活。
乳首をなめながら、フロントでもらったオナホールで
攻めるとまたまたイキそうに。

 

そこからは自分でシゴいてもらって、俺も自分のをシゴキながら
片方の手で童貞クンのタマをモミモミ、亀頭を舌先でチロチロ。
童貞クン、ストロークが速くなり、声を押し殺して

 

「ンフッ」

 

すかさず手をどかせて高速フェラに持ち込むと、
3秒もしないうちに俺の口に発射。

 

熱いくらいのほとばしりと、強烈な芳香、甘苦い汁を
ゴクッと喉に流したら俺もたまらず大量に発射してしまいました。

 

上気した顔で

 

「スゴかったっス」

 

と言ってる童貞クンのまだギンギンのチンポを口で丁寧にキレイにしてあげて、5000円あげて帰ってきました。

 

その夜、お土産のスキンを見たら結構な量。
結び目をハサミで切って、まずはにおいを嗅ぐと強烈な匂い。
ちょっとづつ飲みながらチンポをシゴくとすぐにイキそうに。

 

最後は残ったザーメンを一気に顔にかけてイキました。
これだからビデボはやめられん。



 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索