ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ体験談】教育実習生の剥けチンに目が釘付けになちゃってwwwwww

【ゲイ体験談】教育実習生の剥けチンに目が釘付けになちゃってwwwwww

東京都在住の学生さんからの投稿です。中学3年生の頃の話です。当時、教育実習生としてやって来たのは日本体育大学陸上部に所属するイケメンさんだった。日に焼けた小麦色の肌とよく締まった身体が印象的な実習生はすぐに生徒たちの人気者になった。ある日、投稿者が職員用トイレを掃除していると、実習生が用を足しにきて・・・・・・

教育実習生の剥けチン

 

教職トイレで掃除中に、急いでる感じで入ってきた実習生。

 

「ちゃんと掃除してるか?」と言いながら、ションベン。

 

「ハ~イ」と生返事しながら、みんなでチンコのぞいた。

 

「やめろっ」と言いつつも、怒ってないので、

 

「でっけぇ」とか

「使い込んでるね、先生」とか言ってはやし立てた。

 

8割被りの太いチンコだった。

ジャーっと豪快にションベン。

 

俺が

 

「先生皮剥けんの?」って言ったら、ションベンしながら、

 

「あたぼーよ」とズルリと剥いた。

 

ちょっとチンカスの匂い。

 

みんな「ウオォー、クッセッー」と大笑い。

 

「剥けもしないガキに言われたくねえな」

 

と笑いながら言って、滴を切って、皮を戻して(全部被っていた)トイレを後にした。

 

みんなで大笑い。

でも俺のチンコはギンギンで痛かった……



 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索