ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】ヤリチンの元カレと偶然再会しちゃって・・・・・・

【ゲイ体験談】ヤリチンの元カレと偶然再会しちゃって・・・・・・

新潟県在住のアパレル勤務さんからの投稿です。とある駅で元カレに偶然会った投稿者。浮気癖がひどかったカレを振ってから5年の歳月が経っていた。久しぶりに見る元カレは大人の色気が出て格好良くって・・・・・

ヤリチンの元カレと偶然再会

5年ぶりに、元カレに再会。

駅のホームで名前を呼ばれたから、振り返ったら、元カレだった…

ひさしぶりに会った元カレは、渋味を増して、オス臭くなっていた。

ベンチに座り、近況をお互いに話し合った。
めちゃくちゃ愛してたけど、ヤリチンで、
いつも種ばらまいてたから別れたけど、

「ひさしぶりにやらない?」て言われ、駅のトイレに…

個室に入ると、ファスナーからどす黒いチンポを出して、
俺の頭をチンポに近付けた。

ひさしぶりに見るチンポは、ますます黒く光り、
大好きなチンポだから、しゃぶりまくった。

元カレに初めてケツを犯され、
種つけやラッシュなどを教えこまれたから、
何だか懐かしくて、必死にしゃぶりついた。

俺をマッパにさせ、ケツに入れようとしたから、
洗ってないし断ったのに、強引にねじこまれ、ガン掘り開始。

嫌がる俺など気にせず、俺のケツを掻き回しまくる。
もぅ気持ちよさに負け、合わせるようにケツ振る俺…

トイレだから、サクっと15分くらいで中出し。
抜いたチンポを口で綺麗にしたら、部屋に誘われ、行くことにした。

2人で風呂に入り、また生交尾。
種マン気持ちいいから、めちゃくちゃエロい腰遣い。

1発付けられ、ベッドで再開した。
四つん這いや騎乗位で激しく種マンを犯された。

3発目を中出しされ、種交尾は終了。

今からカレが来るらしく、仕方なく家に帰った。
ケツの中の種が、帰りに流れてきて、
パンツやズボンにシミができた…

家に帰ったらまた疼くから、
種マンを指で掻き回し、種をナメとった。

また会いたい…

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:彼氏の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。