ホーム » ノンケ » ノンケ同級生のチンコ掴んだらフル勃起しててワロタwwwwww

ノンケ同級生のチンコ掴んだらフル勃起しててワロタwwwwww

ノンケ、勃起しちゃう

群馬県在住の高校生からの投稿です。体育館横のロッカールームで同級生の友達2人がじゃれ合っていた。よくある光景なのだが股間をつかみ合っていたうちの1人はお気に入りのM君だった。ここぞとばかりにじゃれ合いにさり気なく加わった投稿者は・・・・・・

ノンケのじゃれあいでも勃っちゃう

高1のある日のこと。

早めに体育の授業が終わり教室に戻ろうとしている時ロッカーの所で友達2人がじゃれあっていた。

「剝けてんのかよ?」「デケーなおい!」といった男同士ならよくある会話。

お互いの股間をつかみ合おうとしていたのだが、そこにM君が混ざっていたので我慢ならずボクも加勢した。

お目当てはもちろんM君。

小柄で痩せているジャニーズ顔で屋良朝幸似のカッコ可愛い系。

M君の背後から両腕を掴むと、攻撃できなくなったM君の股間をもう一人の友達が見事モミモミ。

今度はボクもモミモミしようと、キャッキャと騒ぐM君を後ろに倒すして胴体のところにどっかりと座り、友達には両足の上に座らせて完全に身動きが取れないようにした。

M君の股間はぷっくらしていたが、くすぐるようにしてモミモミすると「あっ、あっ」と可愛らしい声を出し、徐々に感じてきた様子。

急に体の力が抜けて抵抗しなくなると、棒の部分に芯が現れ始め、一気に堅くなってきた。完全に勃起するとデカイ!

カリもしっかりした左曲がりでたぶん15センチくらいはあったと思う。ふにゃふにゃの時はむしろ小さかったがすごい膨張率にびっくりして、ボクも興奮して起ってしまった。

すると今度はM君が後ろから手を伸ばしてボクのチンコを握ってきた。

手が完全に勃起した棒のところにジャストミートして握られたので、ゾクゾクっとした感覚からボクも「あっ」と声を上げてしまった。

もうそれで恥ずかしさなんか吹っ飛んだ。

目の前に座っている友達もボクのモッコリに気が付いて、ボクのチンコを触ってきた。

周りに人がいなかったことをいいことに、そのまましばらく触りあいを続けた。もう先走り出まくり。

M君もチンコのピクピク感が激しく、たぶんパンツの中はぐしょぐしょだったと思う。

流れからもう一人の友達も二人で触りまくった。

でもチャイムの音でお互い我にかえり激しくつっぱっている股間を隠しながら教室に戻った。めちゃくちゃいい思い出だった。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。