Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » フェラチオ » 有明温泉で常連の熟年さんに口内射精してきました

有明温泉で常連の熟年さんに口内射精してきました

オジサンのねっとりフェラ

兵庫県在住の大学生からの投稿。神戸の有明温泉に日帰りで初めて行った投稿者。もちろんハッテン目当てだが、洞窟風呂や釜風呂など純粋に温泉を楽しむことができた。そしてスチームサウナで半勃起させた常連のオジサンに出会い、互いのチンポを無言で見せ合っていると一般客に邪魔されてしまい・・・・・・

有明温泉で常連の熟年さんに口内射精

大阪にはたくさんの発展場があるのに神戸には余りなく映画館や温泉くらいしかないのですが、先日ゲイのカキコミのあった神戸の有明温泉に行って来ました。

 

温泉に入ってみると泉質が肌に合い、冷え性や慢性婦人病に効能があると書いてありました。僕は婦人ではないですが、アナルに効きそうなので湯せんに浸かりアナルを揉みほぐしときましたw

 

洞窟のような温泉と釜風呂を堪能し、スチームサウナに入ると中年のオジサンが一人いて、その人の向かい側に座りました。

 

時々チラチラオジサンを見てると僕の視線を察したのか股間に置いてたタオルをゆっくりずらし半勃起したチンポを見せつけられました。

 

暑いサウナですごくHな気分になった僕はオジサンのチンポを凝視してるとみるみるフルに勃起し、余りのいやらしさに興奮し僕もフル勃起してしまいました。

 

するとドアが開く音がし一般客らしい方が入って来たので、一旦サウナを出て洞窟風呂に行くとさっきのオジサンも入ってきて隣に座りました。

 

暫く一緒に浸かってると、オジサンから話かけてきました。

 

良く来るの?と聞かれ初めてですと答えると、ここではゆっくりハッテン出来ないから、僕の車でしないと言われ興味もあったのでオジサンと温泉を出て車で少し離れた人気のない公園に連れて行かれました。

 

車を停めるとすぐにオジサンは僕のジーパンを脱がせパンツの上からチンポを触ってきました。

 

さっきの余韻でかなり興奮してたので、すぐに勃起すると、良いチンポやねぇ~しゃぶっても良い?と聞かれたので頷くとオジサンはパンツを下げ亀頭をペロッと舐めると裏筋からねっとりと舐められ震えるくらい感じました。

 

オジサンに君はタチなのウケなの?と聞かれたので、一応リバですと答えるとオジサンは僕は前はタチだったんだけど今はウケになったと言いながら、じゃあお互いにしゃぶり合いや嵌め合いしない?と言われたんですが、

 

アナルを綺麗にしてなかったので、アナルは次回にと言う事でその日はお互いのチンポをしゃぶり合い最後はオジサンに頼まれオジサンの口にたっぷりザーメンを出してあげました。そして次回の約束をし温泉まで送ってもらい別れました。

 

本当はアナルも突いて欲しかったので次回会う時が今から楽しみです。



 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング