ホーム » 中出し・種付け » ウケですが初めて生チンでタチってきました!!!!!!

ウケですが初めて生チンでタチってきました!!!!!!

生堀りの虜

兵庫県在住の学生さんからの投稿。ノンケだが掘られたい願望を満たすためハッテン場に通ってた投稿者は、ある程度ウケを体験し満足したところでタチ側も味わってみることに。ウケの時はセーフを貫き通していたが、いざ掘る側となると生でやってみたい投稿者は神戸の某ハッテン場で今風な兄ちゃんにターゲットを絞り・・・・・・

ウケですが初めて生チンでタチって

先日、神戸の某有料ハッテン場に行ってきました。

そこに行くのは4回目で、元々はノンケで、自分の変わった性癖を満たすために行っていました。

高校生の時に部活の先輩に無理矢理掘られたのがキッカケです。

今まではウケ側の経験ばかりでしたが、タチ側も味わってみたいと思い、右腕に印を付けていました。ちょっとドキドキ。。

その日は着衣系のイベントで、ほとんどの子はTシャツにボクサーか、上半身裸にボクサーでしたが、俺はとにかく目立ちたいと思い、上半身裸で、前がほとんど隠れない(勃起すると亀頭がはみ出る)白のTバックで行きました。

やはりに周りの目が常に集中して、1週間オナニーしていなかったのもあって、常に勃起状態(そんなに大きくないですが)でした。

そんなこんなで、待合室所とミックスの間をウロウロしていたら、待合室所にTシャツでボクサーの今風な髪型がいて、俺はその子に絞り、横に座っては股を開き、勃起チンポを出し挑発していたのですが、なかなか向こうからチンポを触ってきませんでした。

その子が移動すると、金魚のフンのようについていき、挑発を繰り返していたんですが、嫌そうな感じはないけど、なかなか乗ってきませんでした。

暫くして、その子が個室に入った時、チャンスだと思い、思い切って個室に入り、相手の目の前で俺のチンポを扱いてみると、腹を減らした獣ののようにパックリしゃぶりついてきました。
どうやら相手も気になっていたのですが、なかなか人前で動けなかったみたいです。つまり、俺が動くのを待ってたみたいです。ついていった甲斐がありましたw

それからは淫乱雄交尾の始まりです。
ジュポジュポ音を立てお互いのチンポをフェラし合い、相手のチンポを舐めた口で唾まみれのディープキス。
またお互いのチンポを舐めたりしてるうちに、彼(ボクサーパンツ君)が徐にケツを向けてきました。その時、はっきり掘って欲しいとわかりました。

俺はローションを右手の指に取り、彼のアナルを中指で解し、チンポにもローションを垂らし、彼にチンポを扱かせました。

彼のアナルに薬指と中指が入ったところで、

彼に「チンポ欲しいか」と聞きました。彼は頷きました。

『では、いただきます』

とばかりに、チンポを彼のアナルに宛がい、ゆっくりと入れ始めました。
初めてで生掘りです。予想してたより良いです。チンポが根元までアナルに入った時に、

彼に「生だけどいい」と聞きました。

今まではずっとゴム付きチンポだったみたいで、少し嫌がった表情を見せましたが、すかさず病気持ちじゃない事を伝えながらゆっくり腰を動かすと、生に惚れたみたいで、

「生すげー、すげーっす」

と、まるで女のように悶え、時には「あん、あんっ」と喘いでいました。

そしてそのまま正常位で俺がイキそうになると、一旦ピストンを緩め、
そしてまたピストンを強める動作を繰り返していたら、俺のアナルにローションで濡れた指が彼が入ってきました。

『嘘?』

突然のことに驚き、後ろを振り向くと、エロそうなタチが・・・

「サンドイッチしてみる」と聞いてきました。

「セーフなら」と言い、そのままアナルを解されました。

俺のアナルも解れたところで、ゴムを、フェラしながらで、タチのチンポに付けたんですが、またそのチンポがデカく、18ぐらいはあったと思いましたが、すんなり俺のケツマンに入って来ました。

そこからは完全にタチに主導権を握られて、タチが腰を振ると、俺のチンポも相手のケツマンを刺激していました。
俺は後ろと前と同時に刺激され、イキそうになりました。

トコロテンです。

そして、「イキそう、トコロテンしそう」と喘ぐと、

後ろからは「出しちゃえよ」と、

前からは「種付けて下さい」と言われ、

そのまま生種付けをしてしまいました。

そこで一度全てを抜き、俺はシャワーに行き、帰ろうと思いましたが、
気になって戻ってみると、やはりネコがタチに生掘りされていて、

そのネコが「ヤバイっす。生堀最高っす。もっと種付け下さい」と、タチに懇願していました。
よく見ると、ネコの胸元にはザーメンがたっぷり出てて、トコロテンしてました。

帰る旨を伝えると、タチは「今から2発目やで。後、2発はイク」と言っていました。

ネコは完全に生掘りの虜になったみたいです。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。