【ゲイ体験談】新宿マッサージで前立腺をゴリゴリ刺激され絶叫
調教風マッサージ
都内在住の匿名さんからの投稿。新宿の某マッサージ店に通っているという投稿者。パンツ一枚で施術台にうつ伏せになり、先生のマッサージがスタートするんだとか。最初は凝っている筋肉を強押しで解してくれるという。そして先生の指はアナル周辺に到達し・・・・・
新宿のとあるマッサージ店でのこと。
先生は普通の40代くらいの感じで、「どうぞ~」と気さくな感じの人でした。
早速パンツ一枚になって台にうつ伏せ。
「どこか凝ってるとこありますか?」と聞かれ、腰回りが少し凝ってますと答えました。
強押しで結構グイグイくる感じ。
最初は痛かったけど、こわばった筋肉が解れてだんだん気持ちよくなってきました。
背中と腰が終わるとお尻周りをまたグイグイと。
その時、絶妙な感じでアナルを押してきます。
それでスイッチが入ってしまって全身性感帯モードに突入したみたいで、それだけで感じてしまい、堪らず「うっ」と声が出てしまいました。
無言で続けているうちに、股の付け根あたりを指が沿ってきます。
気持ちよくて「あ…」と声が。
「だいぶ感じてるね」と言われて、パンツの隙間から玉をサワサワされました。
うつ伏せのままパンツを剥ぎ取られ、四つ這いでしごかれます。
めちゃめちゃ気持ちよくて、結構大きめの声で「あんあん」鳴いてしまいました。
ダラダラとカウパーが出ていて、「やらしいなぁ」って言われながら。
ローションが冷やっとして、ヌルヌルとアナルを広げられました。
指で前立腺を刺激され、「ここが気持ちいいの?」と聞かれ、「はい」と答えました。
僕のちょいM心を刺激されました(笑)
仰向けにされ、「舐めちゃうよ」と乳首を吸われ、耳をなめられ、その間も休むことなくアナルを指がまさぐります。
ずっとぐちょぐちょ・・・といやらしい音が鳴っていました。
気持ち良くてボーッとしていると、可愛いと言われてフェラされました。
指は前立腺と乳首を刺激されて、今にもイきそうでした。
「イきそう!」と言うと、まだダメだよと。
自分で動いてごらんと、指をいれられながら腰をふりました。
ペニスがビンビンで、動くたびにお腹に当たります。
「凄いなぁ、カチカチだよ。」とまたフェラ。
ああ、気持ち良すぎ。
アナルに入れて欲しいのですが、この先生はいつも入れてくれません。
「一度だけゴムある?」と聞かれて、その時は無かったのでダメでした。でもそれ以降も聞かれないので、その時はたまたま入れたかったのかもしれません。
そんな事を思っていると、ちんぐり返しをされて恥ずかしい格好に。
そのままアナルをズボズボ、そしてペニスをしごかれ、「イきそう!」というと、「自分にかけちゃいな!」と言われました。
ビュッビュッと自分に顔射。
口を開けされられ、自分のを飲んでしまいました。
ちょっと賢者タイムになると、オエッて感じでしたが、すごく興奮しました。
毎回行くとこんな感じです。
最近はアナルを舐めまわされるので、またそれも快感です。
ちょっと調教っぽくて好きです。
入れてくれたら最高なんですけど。
行くたびに少し悶々として帰りますが、脱力感も凄くて。
こんな感じでアナル責めしてくれる人をいたらお願いします^_^
新宿のなんていうお店ですか?