ホーム » SM調教 » 【ゲイ体験談】新宿マッサージで前立腺をゴリゴリ刺激され絶叫

【ゲイ体験談】新宿マッサージで前立腺をゴリゴリ刺激され絶叫

調教風マッサージ

都内在住の匿名さんからの投稿。新宿の某マッサージ店に通っているという投稿者。パンツ一枚で施術台にうつ伏せになり、先生のマッサージがスタートするんだとか。最初は凝っている筋肉を強押しで解してくれるという。そして先生の指はアナル周辺に到達し・・・・・
前立腺マッサージ
新宿のとあるマッサージ店でのこと。

先生は普通の40代くらいの感じで、「どうぞ~」と気さくな感じの人でした。

早速パンツ一枚になって台にうつ伏せ。

「どこか凝ってるとこありますか?」と聞かれ、腰回りが少し凝ってますと答えました。

強押しで結構グイグイくる感じ。

最初は痛かったけど、こわばった筋肉が解れてだんだん気持ちよくなってきました。

背中と腰が終わるとお尻周りをまたグイグイと。

その時、絶妙な感じでアナルを押してきます。

それでスイッチが入ってしまって全身性感帯モードに突入したみたいで、それだけで感じてしまい、堪らず「うっ」と声が出てしまいました。

無言で続けているうちに、股の付け根あたりを指が沿ってきます。

気持ちよくて「あ…」と声が。

「だいぶ感じてるね」と言われて、パンツの隙間から玉をサワサワされました。

うつ伏せのままパンツを剥ぎ取られ、四つ這いでしごかれます。

めちゃめちゃ気持ちよくて、結構大きめの声で「あんあん」鳴いてしまいました。

ダラダラとカウパーが出ていて、「やらしいなぁ」って言われながら。

ローションが冷やっとして、ヌルヌルとアナルを広げられました。

指で前立腺を刺激され、「ここが気持ちいいの?」と聞かれ、「はい」と答えました。

僕のちょいM心を刺激されました(笑)

仰向けにされ、「舐めちゃうよ」と乳首を吸われ、耳をなめられ、その間も休むことなくアナルを指がまさぐります。

ずっとぐちょぐちょ・・・といやらしい音が鳴っていました。

気持ち良くてボーッとしていると、可愛いと言われてフェラされました。

指は前立腺と乳首を刺激されて、今にもイきそうでした。

「イきそう!」と言うと、まだダメだよと。

自分で動いてごらんと、指をいれられながら腰をふりました。

ペニスがビンビンで、動くたびにお腹に当たります。

「凄いなぁ、カチカチだよ。」とまたフェラ。

ああ、気持ち良すぎ。

アナルに入れて欲しいのですが、この先生はいつも入れてくれません。

「一度だけゴムある?」と聞かれて、その時は無かったのでダメでした。でもそれ以降も聞かれないので、その時はたまたま入れたかったのかもしれません。

そんな事を思っていると、ちんぐり返しをされて恥ずかしい格好に。

そのままアナルをズボズボ、そしてペニスをしごかれ、「イきそう!」というと、「自分にかけちゃいな!」と言われました。

ビュッビュッと自分に顔射。

口を開けされられ、自分のを飲んでしまいました。

ちょっと賢者タイムになると、オエッて感じでしたが、すごく興奮しました。

毎回行くとこんな感じです。

最近はアナルを舐めまわされるので、またそれも快感です。

ちょっと調教っぽくて好きです。

入れてくれたら最高なんですけど。

行くたびに少し悶々として帰りますが、脱力感も凄くて。

こんな感じでアナル責めしてくれる人をいたらお願いします^_^

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:マッサージの最新記事

コメント1件

  1. より:

    新宿のなんていうお店ですか?

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。