Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】16歳♂だけど知らないおじさんにフェラチオしてきましたwwwww

【ゲイ】16歳♂だけど知らないおじさんにフェラチオしてきましたwwwww

フェラチオごっくん♪

富山県在住の高校生からの投稿。毎年夏休みになると近所の川まで泳ぎに行くと言う投稿者。ある日、いつもの川に行くと珍しく大人の男性が1人泳いでいたらしく・・・・・
公園で競パン露出
幅20m程の川で夏になると友達とよく泳ぎに行っている地元の川なんですが、流れが緩やかで人がほとんどいない穴場的なところです。

ある日のこと、いつも一緒に行っている友達たちが用事で来れず一人で川に行ったんです。

すると、50代くらいのおじさんが川を泳いでいる最中でした。

今まで、この川で大人が泳いでいたことなんて一度も見たことがなかったので驚きました。しかも、明らかに地元の顔ではありませんでした。

俺はタオルケットを敷いて斜めの所で日焼けをする為横になっていたら、おじさんは川から上がってきて話しかけて話しかけてきたんです。

おじさんの方に顔を向けましたが、強い陽射しで最初はよく分からなかったんですが、何と全裸だったんです・・・・

目のやり場に困りながらも、挨拶をして話していると、今まで東京に住んでいて最近、実家に戻ってきたとのこと。

話している最中も、隠す様子も全くなくカリが大きめの剥けきったチンコをブラブラさせながらタオルで身体を拭いていました。

このまま服を着られたら見れなくなるので、裸で恥ずかしくないのか聞いてみたところ「草で見えんやろうし大丈夫。俺が子供の頃は、この川でみんな裸で泳いでたんやぞ」とのこと。

俺はもっと近くで見たくて「大きいっすね」と言うと顔の前まで来て見せてくれました。

凄い凄い!とはしゃいでいると「兄ちゃんも同じもんついとるやろ?」と聞いてきたので、見せると苦笑いしてました。

大人のなんともいえない良い感じのチンコだったので、つい手が伸びて触ってしまった。

おじさんは一瞬腰を引いたが触らせてくれました。

無言の中触っていると、少しづつ硬くなるのが分かり、おじさんを見上げると頷いてきたので、口に咥えました。

カリが大きい為、喉で締めようとしても喉奥まで入らないので、バキュームでピストンをしました。

おじさんは俺の頭を掴みながら時々、呻き声を上げ炎天下の中2人共汗だくになりなっていました。

5分程咥えているとピクピクしてきて、おじさんが「ダメや…出そう」と言い、頭を離そうとしてきたので腰をがっしり掴んで高速ピストンをしました。

「ダメやダメや…出る...出るっ!」

頭を強く抱きしめながら喉奥に思い切り出されました。

量は少ないもののかなり濃い目で、それを全て飲み込みました。

おじさんは驚いた様子で、嫁でも飲んだことないぞと言い笑っていました。

「また今度会ったら咥えてくれるかな?」

俺は喜んで頷きました。

そう言うとおじさんは着替えて挨拶をして帰って行きました。

それからおじさんとは4回程会っては咥えさせてもらいました。

今年も暑くなってきたので、夏が早く来ないか心待ちにしています。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索