Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 外国人 » 外人の肉棒がデカすぎて脂汗が止まんないwwwwww

外人の肉棒がデカすぎて脂汗が止まんないwwwwww

黒人と白人のデカマラ

千葉県在住の専門学生さんからの投稿。学校の夏休期間中に友達のウケから頼みがあるから某ホテルに来てくれないかとメールが届いた。詳しい内容は分からなかったが、場所が場所だけにウケのメンツが足りないんだろうと向かった投稿者。そしてホテルの部屋に入った投稿者は衝撃の光景を目の当たりにして・・・・・・

外人の肉棒がデカすぎて

昼過ぎ、ウケのツレからレスが入って、
頼みがあるんで、某ホテルまで来てくれという。

内容は来れば分かると・・・・・・

以前にもツレから突然ホテルに呼ばれた事があり、その時はウケのメンツが足りないんでって事だったから今回もきっとそうだろうw

 

部屋に着くと、ツレと別に2人、しかも外人。黒と白。体格デカイね、、
3人共全裸でいて(そーいうことね!)、ツレによると、2人共並外れてデカマラで、急に自信がなくなり自分にはムリだという(それで俺なの?)。大丈夫かなぁ。

 

2人が早く掘らせろ、と怒りそうなんで、ケツの使える友達を呼んだ…ということらしい。いいんだか悪いんだか。

 

とりあえずキメて、ケツを洗い4Pへ。
ツレが白人、俺が黒人のをしゃぶる形でベッドへ。

 

確かに! デケェ!!

 

喉まで銜えても半分くらい、裕に20cm以上ある。
ひさびさにしゃぶりごたえのある漆黒のデカマラに、キメたケツも疼きだす。黒人って独特な雄の匂いあるね。

 

充分にしゃぶりあげ、ケツを向けると、確かにデカい肉棒がケツにめりこみ始める。
思いっきりR吸い込んで息を止め、自分でケツタブを左右に拡げ迎え入れる。根元まで収まると、脂汗が吹き出して、

 

「ンガッ…!」

 

声にならない溜息が溢れでて、ゆっくりとしたストロークに、ケツ全部がまとわりついて哭いてる。やっぱデカすぎるかも(汗)

再びRキメて、後はガン掘り、20cmの凶器にえぐられまくった。

 

それを見ていた白人も、次はこれだ!といわんばかりのデカマラを俺に突き付け、喉マンを犯されてのサンドイッチ。

ひと際ケツの打ち込みが激しくなって、腹ん中で爆発する。
何度も何度も突き上げて来て、たっぷり種付けられた。

 

すぐに白人が入れ代わり、速いストロークで、黒人の種汁を擦り込むように擦り上げ、何だかわけわかんない英語で雄叫び上げながら果てた。

 

俺も、いつイッたんだか垂れ流しで、ツレそっちのけで、代わる代わるに4~5発ずつ種付けられ、ケツはぱっくり開きっぱになって、種汁垂らしてのびちまった。

 

暫くして、心配になったツレが

 

「大丈夫?」

 

俺はイッた顔して、よだれだか種汁だかわからない汁垂らしながら、

 

「大満足!」ってピースサインしたらしい。

 

全く記憶に無いんだよね(笑)



 

カテゴリ:外国人の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    アヘ顔ダブルピースとかw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索