Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » SM調教 » 【ゲイ】僕、ドSなおじさんにアナルを調教されてます・・・・・・・・・・

【ゲイ】僕、ドSなおじさんにアナルを調教されてます・・・・・・・・・・

【体験談】アナル調教の行く末・・・

新潟県在住の男子学生からの投稿。ここ数年で徐々にゲイに染まっていったという投稿者。自身がマゾであることに気づいてからはツイッターでご主人様を募集するようになり、ついに去年には一人の年上男性と会ってみることにしたらしいのだが・・・

アナルを調教

 

1年前からツイッターで知り合った56歳のSオジサマに調教されています。

 

何度か調教されるうちにオジサマが時間を気にせず本格的に調教したいと言われワンルームマンションを借りて今では週3回くらいのペースで調教されています。

 

内容的にはオジサマが来られる前にマンションのユニットバスで先ず浣腸をしシャワーを使いアナルの中を徹底的に綺麗に洗浄します。

 

次にシャワーん浴び全身のムダ毛を綺麗に剃ります。

 

チャイムが鳴りオジサマが部屋に入ってくると玄関で全裸の状態でオジサマの前にひざまづきズボンのファスナーを下げパンツの間からチンポを出し挨拶代わりのフェラをします。

 

オジサマが満足するまでフェラをした後は赤いロープで亀甲縛りを施されオフィスチェアーにM字開脚の状態で固定するように縛られます。

 

身動きが出来ない状態のまま乳首をクリップで挟まれ細い紐で玉とチンポを括られローションを塗ったアナルを指で解されます。

 

最初はキツキツで指一本入れるのがやっとでしたが、今では3、4本が楽々と入ってしまいます。

 

調教で使うバイブは海外の物で、日本製に比べるとかなり大きいです。

 

ほぐされたアナルにそのバイブを挿入。亀頭部分も入らなかったのに今では根元付近まで・・・

 

そしてバイブを紐で固定すると、バイブのスイッチを入れアナルを掻き回されながら感じてる様子を暫く見られます。

 

そしてオジサマに「チンポをシャブリ硬くしなさい」と命令され縛られたままフェラ。

 

オジサマのチンポがギンギンになったところでアナルなバイブを抜かれ、パックリと口を開けたアナルにチンポが挿入されます。

 

オジサマと過ごす時間はいつでもオジサマの好きな時にチンポをフェラしたりアナルを犯されます。

 

平均的にオジサマはアナルと口に一回づつ濃いザーメンを出し、最後は横になったオジサマの全身をローションを使いマッサージするように愛撫し、逝かせています。

 

今週の調教はサイトで単独の男性を2人募集して部屋に招き、オジサマの見てる前で代わる代わるアナルを犯されます。

 

顔や口でザーメンを受け、精液まみれにされる姿を見せるようにとの命令に従順に従い肉便器になります。



 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索