ホーム » 中出し・種付け » 淫乱発展場で生輪姦後のカワイイ種壺青年に追い種3発注入!!!!!!

淫乱発展場で生輪姦後のカワイイ種壺青年に追い種3発注入!!!!!!

種付けワールド

東京都在住のバリタチ会社員さんからの投稿。2年ぶりに新宿の某発展場に行った投稿者。前に訪れた時も過激だったが今回も店内のいたるところで生交尾している模様。中でも、輪姦されてる小柄な青年がひと際目立っており、何発受けたか分からないほどザーメンまみれに。その淫乱さに嬉しくなった投稿者は・・・・・・

種壺青年に追い種3発

昨日の夕方、ひさびさに新宿界隈の某発展場に行ってきた。
数年ぶりだったけど店の造りやシステムなんかは前と全く同じで、ノリノリで過激なのも相変わらず健在であった。

店のあっちこっちでナマチンとナマケツが合体している。

やっぱり来て良かった。生好きにとっては最高のテンバだね。
まさに種付けワールド!

何だか賑やかしいなと思ったらやっぱりね。

20歳ちょい過ぎぐらいの今風のガキがタチに囲まれて、次々にナマ輪姦されていた。
後で話をしたら、途中どさくさに紛れて、誰かに媚薬を仕込まれたらしい。意識朦朧状態でまわされたってw
小柄でタチ本能をくすぐるようなルックスをしていたから、タチの餌食になるのも無理はない。
多分そこに居合わせたタチ全員のナマ種をケツに受けたんじゃないか。

輪姦終わってからだけど、そいつのケツを触ってみたら、ザーメンでベトベト、玉袋の方までザーメンが伝っていた。

中は溢れんばかりのザーメンでいっぱいだろう。
激生輪姦のようなショボいビデオをなんかより、遙かに淫乱で過激だったもんな!
もちろん俺も3発、ウケマンコにナマ種をぶっ放してやった。

終電で帰るつもりでいたが、久々の大興奮で気が付くと時間オーバー、仕方ないから朝までいることにした。

これからどう時間を潰すか?
やっぱり、やることはあれしかない(笑)

ヤル気はムンムンでも、さすがに4発目となるとフニャ勃ちで、締まりの悪いマンコじゃぁ中折れしちゃう…

生掘りしても、なかなか射精に至らない。

深夜で人の出入りがなくなりかけ、新しいマンコの登場は期待薄…
そうなると、残るターゲットは1人、
奥で寝ているサッパリした感じの20代後半のウケ!
さっき何回か手を出してみたが、無下に断られた。

もう一度様子を窺いに行くと、目覚めて体育座りをしている。
即行アプローチ!
まだ眠そうな感じだったが、何とか淫乱モードに引き込むことに成功!

場所を個室に移し、四つんばいで後ろから生挿入。
痛いぐらいに締まっていて、なかなか入らない。
でも、これぐらいでないと、チンポがナヨッてしまう。好都合!

苦労の末、何とか押し込み、ゆっくりピストン運動開始。
この強い締め付け、最高! これなら4発目はきまりそうだ。

相手はラッシュを爆吸いしながら、無言で俺の激ピスを受けている。
出そうと思えば、いつでも出せる状態になったが、
あまりに気持ちいいので、暫くナマ交尾を楽しむことにした。
このウケ、普段はゴム付きでヤルそうだ。
そんな話を聞いたもんだから、余計にナマ突きしていることに興奮してしまう。

4発目、思いっきり彼の中で放出!
今日の4発の中で、一番気持ちいい1発だった。
それに相手も同時に発射してくれたので、満足感も征服感も高かった。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。