ホーム » 潮吹き » 【ゲイ体験談】博多ハッテン場で親父たちと初めての乱交

【ゲイ体験談】博多ハッテン場で親父たちと初めての乱交

福岡県のゲイ事情

福岡県在住の熟年好き大学生からの投稿。博多の某ハッテン場を訪れた投稿者。顔見知りと絡み始めると、いつの間にか数人のギャラリーが。複数人から責められたい願望のある投稿者は胸が高鳴り・・・・・・
ハッテン場で廻される
先週の事 熟年好きで 博多では有名な発展場へ行ってきました。

金曜日の夜だったので 少ないかな?と思い シャワー浣腸して体を綺麗に洗いミックスルームへ。

誰か居るかな?と覗き見してたら後ろからいきなり抱きしめられて布団の上に倒されました。

すぐに顔を確認しましたが、何度か絡んだ事がある人だと気付き少し安心してされるがままにしていたらギャラリーの人が集まって来ました。

そしたら最初に絡んでいた人がひとりの人のことを「このオヤジさんデカマラだからしゃぶらせて貰いな!」と(笑)

60歳くらいのオヤジさんでしたけど、確かにしゃぶりがいのある赤黒いデカマラでした。

で、一生懸命しゃぶっているとオヤジさんに乳首を強めに刺激されエロモードに突入してしまいました。

別の人も参加してきて指をケツにいれて来ましたが何も付けていないので痛いだけでした。

僕が痛そうにしていたので、何か塗られて指を入れられると意外に的を得ていてピンポイントで刺激され思わず声が出てしまいました。

複数に方から口、乳首、ケツと攻撃されて完全にメスになってしまい去れるがままに!

そして、四つん這いにさせられましたが、チンポから何かが出そうになり伝えたのですが、「そのまま出して」と言われてしゃぶるのを止めて指に集中すると、ピュッピュッと潮噴いてしまいました。

人生初めての潮吹きに暫くぐったりしていたのですが、かまわずケツを持ち上げられ 掘られてしまいました。

二人の人は口で逝って貰いましたが、本当は ケツで逝って貰いたかったです。

初めての複数体験で今でもやられたくてウズウズしています!

拙い文章で申し訳ありませんでした。

 

カテゴリ:潮吹きの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。