ホーム » 中出し・種付け » 19歳のタフマンに空打ちするまで発射しちゃってwwwwww

19歳のタフマンに空打ちするまで発射しちゃってwwwwww

好きなだけ

茨城県在住のタクシードライバーさん(37)からの投稿。掲示板で久々に若い青年をゲットした投稿者は車を飛ばして会いに行った。実際に会ってみると青年は年齢よりもずっと若く見え、テンションが上がる投稿者。しかも、今日は好きにしていいらしい・・・・・・

19歳のタフマン

先日…とある掲示板を覗いていたら、16?/6?/20って…
ついつい年齢に誘われ、駄目元でメッセージ送ると…即OKとのこと。

普段は仕事柄、安全運転車に努める俺は2時間車をぶっ飛ばして奴の家に…
家に着くと掲示板に書いていた通り、玄関開けっ放しで布団に包まっていた。ダイブ若く見える野郎で急いで来た甲斐があったというもの。

奴はキマッてるんかなと思ったけど、酒飲んでいたみたく酒臭くフラフラした感じ。500mlの酎ハイのカンが4本転がってた。

暫く話ししてヤルことに…

奴曰く「好きにしていいよ~」

野郎は躊躇いなく服を脱ぎだす…自分も服を脱ぎ、ヤル体勢に。

まずはクチマン楽しみたくなり、たっぷりくわえさせるが…
酔ってるせいなのか歯が当たり、あまり気持ちよくない。

どうせなら…『イラマチオ』
お構いなく頭がっちり押さえ、ガンガンに腰を振りまくる。

胃液垂らしながら、えづきながらも俺のチンポを放さない奴…

頃合いみて、一発ぶち込んでやろうかと…
ケツマンを丸見えになるようマットに寝かせ、足を思い切り開かせ、オイルをたっぷり塗りまくる…

指マンで楽しんでいると、我慢できなくなったのか、「チンポ欲しい~~~」と泣く奴に、生マラ見せ付けながら、ゆっくりゆっくりとめり込ませいく。

根元まで銜え込んだケツマンは、トロトロの極上マンコ。

1時間近くいろんな体位で掘り込んでやると…
辛そうな顔で身体がもたないみたいで、一旦休憩に入るが、その間もしっかりしゃぶらせていた。

30分くらい経って掘りたくなったから、ケツマンにぶち込むが、今度は一気に…

30分くらしたら、バックから…イキそうになって、

「何処に種が欲しい?ちゃんと言わないとやらねぇぞ」って話したら、「ケツマン奥にぶちまけて」って…

望みの通りに奥深く思い切りぶちまけてやった…

それからは、やりたくなったら…構わずやりまくり!!!

便所に風呂場…朝まで4発種付けしまくり&クチマンに放出2発…
一寝入りして、目覚めに1発…飯食ってから1発…

さすがに最後は空撃ちな感じだが…
あんなタフな19歳…見たことないぜ。37歳の自分もたまげたよ。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。