Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » フェラチオ » 壮絶な校内イジメ!ブサメンとイケメンの69抜き合い対決がコチラ・・・・・・

壮絶な校内イジメ!ブサメンとイケメンの69抜き合い対決がコチラ・・・・・・

強制シックスナイン

佐賀県在住の男子学生からの投稿。高校生の頃、学校内では今じゃありえないようなイジメが横行していた。その中でも投稿者が目撃した衝撃のイジメは脳裏にクッキリと焼き付き、数年経った今でも鮮明に思い出すほどで・・・・・・

69抜き合い対決

昔、高校生の時に壮絶なイジメ現場を目撃しました。

イジメられっ子2人が、全裸でシックスナインをさせられたまま紐でぐるぐる巻きに縛られていたのです。
2人はイジメっ子に言われるまま、必死に相手のチンポにしゃぶりついていました。

放課後のサッカー部の部室。
詳しい経緯は知りませんが、いろいろあってイジメられるようになった2人は、この日までにも散々性的なイジメを受けていたようです。

文化系で根暗な僕でしたが、体育会系のイジメっ子グループのボスとは幼馴染みで仲が良く、体育会系の部室にもよく出入りしていました。

この日は「面白いことやってるぜ」と聞かされて、興味本位で見に行ったのだと記憶しています。

イジメられっ子2人は、たしかどちらもサッカー部の部員で、当時2年生だったと思います。
うち1人はイモくさいブサイクでしたが、もう1人はなかなかイケメンでした。当時デビューしたばかりのV6の三宅健に似ていました。

「何だよこれ、きめぇ」

そんなことを言いながらも、僕はその光景に目を奪われていました。
男が好きだという自分を何となく自覚し始めたばかりの頃。
経験はもちろんなく、ゲイビデオすら見たことがなく、男が男のチンポをしゃぶるなんて景色は、写真ですら見たことがありませんでした。

とにかく衝撃で性的興奮のあまり声が震えたほどです。

僕もしゃぶってみたい、しゃぶられてみたいと強く思いました。

しばらく眺めていると、ブサメンの方が歪んだ表情でイケメン君のチンポを吐き出しました。ブサメンの口から白い液体が流れ出ています。
どうやら、イケメン君はブサメン君の口の中でイってしまったようでした。ブサメン君の口からだらりと垂れるイケメン君の出した精液。

すぐ近くには、まだ大きいままのイケメン君のチンポ。
赤黒く、亀頭はキレイなピンク色。小ぶりでしたがキレイなカタチをしていたのをはっきり覚えています。

イケメン君の汗だくで泣き笑いのような何とも言えない顔が堪らない…

「おい、イきやがったぜ」

「気持ちよかったかぁ?」

周囲が囃し立てました。

「おい。自分だけイって、勝手に休むなって。こいつもイかせろ」

誰かがイケメン君の裸の尻を蹴りました。
イケメン君は口に含んだままのブサメン君のチンポを、また必死にしゃぶり始めました。僕はその光景を微動だにせず、眺め続けた・・・・・



 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索