ホーム » 野外・露出 » 【ゲイ】逮捕案件!元旦早朝から露出ドライブする変態2人組

【ゲイ】逮捕案件!元旦早朝から露出ドライブする変態2人組

真っ裸で運転

東京都在住のアルバイターからの投稿。小学生の頃から家ではほとんど裸で暮らしていたという投稿者。21歳になった今でも露出がやめられないでいた。そして、あるサイトで自分の性癖を上回る露出大学生に出会ってしまった投稿者は・・・・・・

野外露出モンスター

 

露出好きの集まるサイトで知り合ったK君。

 

同い年の大学生で、見た目は今風のイケメン。
でも、超変態の露出マニアです。

 

 

まあ、僕も似たような変態なのですが。

 

二人で、いつも変態な遊びをしています。

 

宅配のピザを注文し、ジャンケンで負けた方が全裸で受け取る。

 

酒に酔ってエスカレートすると、どんどん激しくなり……。

 

ゲームで負けたら、全裸でマンション1周。

 

全裸でコンビニまで買い物。全裸で……。

 

考えつく限りの露出をして来ました。

 

今年の正月の早朝、ふとK君が思い立ち、「ドライブ行こう」と言い出しました。

 

持ち物は車のキーだけ。

 

僕らは、素っ裸で、靴すら履かずに、何も身に着けずにドライブへ出かけました。正月の都心部は車も人もまばら。

 

とはいえ、全裸で運転する姿は周囲からすぐに確認できてしまうでしょう。かなりドキドキです。

 

赤信号で停車すると、隣の車線に車高の高いRV車が並びました。

 

こちらを見て、20代くらいの男性運転手がギョッとした顔をします。

 

僕の股間はMAXに屹立していました。

 

もちろん運転席のK君の股間も同様です。

 

僕らは本当に変態です。

 

普段は混雑する首都高も、すいすいと走れます。

 

全裸で東京の都心部を眺めるのは言いようのない解放感でした。

 

ちなみに以前、全裸ドライブした時、運転中のKが僕のチンポを手コキし始めたんだけど、お互い興奮して前を見てなくて軽い自損事故を起こしてしまったことがあるんです。

 

それから運転中はH禁止にしてますw

 

しかし、裸の時点で警察に見つかればすぐさま逮捕されてしまうでしょう。

 

これ以上エスカレートしないように、K君にはきつく注意せねばなりません(笑)。



 

カテゴリ:野外・露出の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索