ホーム » フェラチオ » 【ゲイ体験談】既婚アラサーだけど掲示板で男漁りしていますwwwwwwww

【ゲイ体験談】既婚アラサーだけど掲示板で男漁りしていますwwwwwwww

妻には内緒で・・・

宮城県在住の会社員さんからの投稿。結婚6年目になってもまだ男の味を忘れられないという投稿者。家族にバレないように掲示板を使って毎週のように男と情事を交わしているらしい・・・
白昼の野外でハッテンする男性
33の既婚です。嫁と年に1、2回程度はセックスしています。

最近、仕事が忙しくてムラムラが抑えきれなかったので、掲示板に書き込みました。

毎回そうなのですが、性欲がピークに達すると嫁ではなく男性を求めてしまうんです。

深夜の公園で待ち合わせ。38の細身な感じの男性でした。

割と大きい公園なので、駐車場から奥の方へ誘導します。

街灯がぽつりぽつりあるくらいの公園で、追いつくかどうかくらいの速さで少し前を自分が歩き、いざ茂みの中へ。

目配せして、しゃがみ込むとハーパンを相手がずり下げます。

相手の方はパンツ越しでもわかるくらい勃起しています。

それも脱がすと、凄い太さのデカマラ…

両手で持って咥えると、あぁ…って声出してる。

あえて大きめに出すジュポジュポ音が公園に響き、興奮が増します。

Tシャツまくりあげたので、しゃがんだまま乳首をコネコネ。

その度にピクンピクンとちんぽが脈打つんです。

自分の乳首にも手が伸びる。

いやらしく撫で回されながら男のチンポを咥えてしまう。

男に乳首弄られて勃起させながら、男のチンポしゃぶってる…

自分のチンポから我慢汁出るのが分かるくらい興奮する。

舌や口、手を使ってしゃぶり続けるんです。

アナルまで疼いてくる。

玉も竿もいっぱい味わいながら自分のチンポ触ると、咥えたげると言われ、咥えてもらう。

相手が逆にしゃがみ込んで乳首愛撫しながらフェラしてる…

男にフェラされながら、感じて声出して…

誰かに見られたら変態もいいとこなのに…

どんどん快感が高まって出るって言って精子が暗闇に飛び散りました。

腰がびくびくして立っていられないほど…

最後は相手のチンポもしっかり口でイッてもらい、さよなら。

帰ってからディルドアナニーしてまたイっちゃいました…

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。