ホーム » 熟年・親父 » 【上野24会館】ケツNGのバリタチ野郎がトコロテンしながら女泣きwwwwww

【上野24会館】ケツNGのバリタチ野郎がトコロテンしながら女泣きwwwwww

上野24会館の想い出

東京都在住の男性からの投稿。久しぶりの上野24会館に掘りに行った投稿者。近づいてきた親父さんに尺八されたまでは良かったが、やたらと投稿者のケツに手を回してくる。こちらとタチなので手を避けたのだが・・・・・・
上野24会館

掲示板でいいのがいなかったので、ひさしぶりにハッテン場に行った。

普段はあまりいかない上野24会館。

ガタイいいのが好きなんで、とりあえずここにしてみた。

やはり結構おいしそうな奴ばっか。

さっそく、いい感じのヤツがいて、手を出し、ケツに指入れてもだえだしたので、ゴムして犯して1発出した。

やっぱりハッテン場もいいなぁ、と終わった後1人まったりしてると、自分より年上の親父がツンツンしてきた。

「すんません、俺、年下好きなんで」と言うと、「俺の喉尺結構いいぞ。ちょっとくらいいいだろう」

よく見るとガタイのいい親父だったんで、手を払うことなく咥えてきたところ、うぉ! めちゃめちゃ気持ちいい。ねっとりした尺八。

しばらくして、ケツに手が回ってきた。

「俺、タチなんで悪いすね」と言ったら、すぐに手を退けてくれた。

そのまましゃぶられてて、チンポがホントに気持ちよく目をつむっていると、いつの間にかまたケツの穴辺りを触ってきていた。

「だから、ダメだって」という俺の言葉を無視して親父は「ケツ臭くないな」と指入れられた。これが意外に気持ちいい。

でも、さっきイッたばっかし、だからか、なかなかイカない。

「もっと気持ちいいことしよか」

何をするかと思ったが、ケツに指入れたまま尺八。

今までと変わらず、ネットリしゃぶられる。

イカそうとして尺八しているのではなさそう。

でも、気持ちいいのでそのままでいたら、ケツがなんだかジンジンしてきた。

ウケってこんな気持ちになるんかな?もっと奥まで入れて欲しくなった。

指だけではなんだか物足りなくなってきた。

自分でも気づかないうちに喘ぐ俺。

「喘ぎ声がエロくなったな」

言った途端、親父のチンポが入ってきた。気持ちいい、気持ちいい。

なんだ、これ。「うぉ、いい」

うわ言のように言っていた。

しかも、ゆっくり、ゆっくり掘られる。

突然親父が、「もっと気持ちよくなるぞ、泣いてもやめないからな」と、一旦チンポ抜いて、また嵌めてきた。

何かが違う。なんだかもっと気持ちよくなった。

ゆっくり掘られるかと思ったが、いきなり足を抱えられ、激しく入れてきた。

気持ちいい。気持ちいい。

でも、なんかに当たる。これが当たるっていう感覚なんかな?

ヤバイ、ションベン出そう。足が抱えられてガンガン掘られる、掘られる。

もうホントにションベン出そう。限界。

親父は俺のことがお見通しなようで「我慢するな、出しちまえ」と言い放ち、ガン掘り。

ホントにションベンもらすと思った瞬間、チンポから快楽の波が押し寄せた。

「トコロテンだな、俺もイカせてもらうぞ」

更に気持ちよくなって、訳わかんなくなった。親父がケツを叩く。

俺のケツがキュッと締まって、親父がイッた。

チンポ抜かれて、自分の精子の青臭いにおいに恥ずかしくなった。

驚いたことに、親父はゴムしてない。中出しされた。

俺むかついて、「なんでゴムしないんですか?」と言った途端、また指を入れてきた。

なんか変だぞ、俺。喘ぎ声が出る。

「何言ってる淫乱坊主。気持ちよかっただろ」

またチンポが入れられた。

「あぁん」

自分でも不思議だったが、女泣きしてる。

「お前も喜んでるだろ。さっきやってやったウケ野郎と一緒だよ。好きなんだろ?」

また、ションベン出そう。

「気持ちいいい、あーん。もっとほしい」

俺は喘ぎまくり。それだけしか言えない。

ケツのチンポが更にデカくなったかと思ったら、ケツの中が熱くなった。

親父はイッた後も硬いままで、ケツを優しくピストンする。

俺は仰け反り、喘ぐ。

「女になったな。ケツがマンコになったな。他のも欲しくなるよ」

親父はそう言って、抜いた途端、そばにいた奴が、俺にも掘らせろとばかりにケツに入れてきた。

「こんなごつい野郎でも、仕込めばおもちゃだ」

抜いた親父は口にチンポを入れてきた。

青臭い匂いに苦い味だが、咥えたい、しゃぶりたい衝動で、躊躇なく尺八。ケツはめてた奴にゴムついてなかった。

ケツからは快楽しかない。チンポからは、精子がまた溢れていた。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。