Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ノンケ » ウリ専デビュー初日のノンケにトコロテンさせられましたwwwwww

ウリ専デビュー初日のノンケにトコロテンさせられましたwwwwww

キスしてくれないノンケボーイ

福岡県在住の会社員からの投稿。個室完備のウリ専に行った投稿者。たまたま、その日に入ったというノンケボーイを買うことに。緊張するボーイを優しくリードする投稿者だったが・・・・・・

ウリ専ノンケボーイ

 

この間、個室ありの売り専で買ったボーイ君は、ノンケで、その日入りたてとのこと。

 

ノンケに興味がないが、顔だけ見ると、肉体労働系のデカマラヤンキー系。顔はモロタイプだ。

 

ノンケで初めてというのに一抹の不安があったが、他にタイプもいなかったので、思いきってその子に決めた。

 

部屋に入ると、顔が強ばっててかなり緊張してる様子。

 

少し会話をして緊張を解してあげて、シャワーを浴びる。

 

シャワー中、体に当たるモノを感じると、ノンケ君はデカマラビンビンにさせていた。それを見て、俺もビンビンになってしまう。

 

先にシャワーを出て待っていると、明らかにまだタオルからわかるデカマラはビンビンの様子だ。本当にノンケなのか?

 

ノンケ君はぎこちなく奉仕してくれる間もビンビンのままだ。

 

そこが可愛いかったんで、攻守交代して攻めてあげた。

 

ねっとりとノンケ君のデカマラをフェラしてあげると、女より気持ちいいって、本気で感じて悶えてる様子。

 

口マン気持ちいいのか、足をピーンとさせて何回もイキそうになる。

 

最後は、もうイカせてとお願いされたんで、口の中にノンケ君は精子をいっぱい出した。俺は当然飲んだ。

 

暫く放心状態だったが、仕事だと思い出したみたいで、また全身舐めてくれた。気が付くと、若いのか、ノンケ君はまたビンビンだ。

 

ノンケ君にケツを指で解してもらう。女のを扱うように激しい。

 

そろそろ解れたので、ノンケ君を寝かせ、オイルをデカマラに垂らす。

 

自分のケツにも仕込み、そのまま騎上位でデカマラをケツに入れた。

 

かなり気持ちいい。

 

ノンケ君も気持ちいいらしく、「男とのHはまりそう」とか言っていた。

 

イキそうになると止まり、体位を変えて正常位で、ノンケの腰遣いで、女とは勝手が違うのか、何度も抜けてしまうが、ノンケ君のデカマラは萎えることを知らないので、また直ぐブチ込んでくる。

 

最後は、取り憑かれたように激しく腰を振り、種付けしてくれた。

 

俺も種付けと同時に、トコロテンしてしまった。

 

まさか、ノンケにトコロテンさせられるとは思わなかったが、とても気持ちよく大満足だった。

 

種付けした後、生でやってたことに気が付いた様子だ。

 

ノンケらしく、女と違って妊娠関係ないから、意外とあっけらかんとしていた。

 

「お客さんが初めてのお客さんでよかった」と言って帰っていった。

 

本当に彼はノンケだったのか?わからないが、最後までキスだけはしてくれなかった。キュートな唇にキスしたかったなぁ。それだけが心残り。

 

しばらくして、また彼にどうしても会いたくなってウリ専に行ったんだけど、すぐ店辞めたみたいだから、やっぱりノンケだったのかな。



 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索