Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 乱交 » 掲示板でタチ募集かけたら自宅に6人やって来たんだが・・・・・・・・・

掲示板でタチ募集かけたら自宅に6人やって来たんだが・・・・・・・・・

アナル限界突破

奈良県在住の男子学生からの投稿。掲示板でタチ募集をかけた投稿者。事前に相手から複数連れて行っても大丈夫か?と聞かれ、もちろんOKする事に。しかし、ぞろぞろとやって来たのは何と6人のタチで・・・・・・

 

掲示版でタチ募集したら、デカマラ坊主から《複数大丈夫か?》のレス。

 

軽い気持ちで《O.K.》

 

せいぜい2~3人だろうと待つと、スゲー人数で玄関から入ってきた。

 

(後で気づけば6人?)

 

ちょっとビビッてるオレに会話もそこそこに3人が掛かってきた。

 

残り3人は、さすがにベッドの脇で見物。

 

2人同時でケツを弄り始め、1人はチンポを銜えさせ、段々ヤバくなってきた俺に、早速1本目のチンポが挿入。

 

ギャラリーも盛り上がって、4人?(意識朦朧で正確な人数不明)がローテーションで連続ファック。

 

そんな中、「2本挿しやろうぜ!」と誰かの声が掛かり、四つん這いで、上と下にセットされたチンポに、周りを取り囲まれ、逃げ場のないオレをガッチリ押せつけながら、下から1本が突き刺さり、後ろからもう1本目がゆっくりと押し込まれた。

 

もう自分の体がどうなってるんだか訳わからなくなり、わめき泣いた俺の口に、もう1本チンポが銜え込まれ、3人同時にピストンが始まっちまった。

 

しかも、段々ピストンが激しくなっていき、もう限界を超えたオレを、今度は床に下ろし、6人が取り囲む。

 

6人サークルの中で、四つん這いの状態で、次々に廻し掘り。

 

パンパン!勢いのある音を立てながら腰を鎚つけてくる。

 

俺のケツをがっちりと掴みながら「うおおおおっ!!」と雄叫びを上げて種付け。

 

抜くとすぐに次の奴がぶち込んでくる。

 

で、あっという間に4人が種つけ完了。

 

次にまだイッてない奴らとサシで交尾。

 

結局4時間廻されまくって、やり捨て状態でタチ達は速攻帰って行き、俺はといえば、さっきまで死んだように寝てた。

 

こんなメチャメチャにされたのに、また廻されてみたいと思ってしまう自分がちょっと怖い。



 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索