ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ体験談】ぽっちゃり親父は即フェラしてくれる便器野郎なんですwwwwwwww

【ゲイ体験談】ぽっちゃり親父は即フェラしてくれる便器野郎なんですwwwwwwww

淫乱なポッチャリ親父

栃木県在住のリーマンさんからの投稿。つい先週、ネットで知り合ったデブ親父を掘ってきたという投稿者。その親父はマゾらしく、面白いので陵辱の限りを尽くしてやる・・・
全裸で手コキされるポッチャリ男性
160/75/55、真面目そうなポッチャリ親父とセックスした。

俺のチンコは太さは普通だが長さはそこそこ。

ポッチャリ親父は蒸れチンフェラが大好きだというのでシャワー浴びずに即フェラさせてやった。

金タマ舐めも好きらしく蒸れた金タマもおいしそうに味わって舐めてくるんだ。

それが可愛く思えてきて、俺の唾液を飲ませてからポッチャリ親父の頭を掴んでイラマチオする。

時々噎せながらも根元まで頑張ってズッポリ咥え込む。

「苦しくないのか?」と聞くと俺のチンコは下向きらしくスムーズに喉まで入るから気持ちいいらしい。

コイツ、淫乱だなwww

結構気持ち良くてイきそうになったところでフェラとイマラはそこそこにして浣腸してやった。

ベッドインする前にある程度はトイレで綺麗にしたらしく指を入れても異物感が無い。

思わず我慢出来なくなってそのまま生で打ち込んでやったら悶絶してた。

うーうーと苦しいそうに声出してるから「抜くか?」と聞いてもそのまま掘られたいらしく我慢の限界まで掘り続けてやった。

とは言え、5分が限界だった。

ダッシュでトイレに駆け込む親父。

垂れた贅肉が揺れてる姿がまた可愛い。

シャワーで綺麗にした後、二回戦に突入。

ポッチャリ親父、精子が好きらしく精子風のローション持参。

これには驚いた。白濁してていかにも精子なんだ。

浣腸セックスでアナルはほどほどに広がってるがとりあえず精子風ローションを指で馴染ませてから再挿入。

今度はゆっくり奥まで押し込んで奥にある入り口を亀頭で探して入れてやるがやっぱり奥は痛いみたいだ。

なので、奥はあまり責めずに抜いたり挿したりのロングストロークで責めてやることに。

小柄で体が柔らかいから女を扱うように容易に色んな体位で楽しめる。

最後の方はアナルも拡がりっ放しでユルユルだがそれはそれで気持ちいい。

最後は正常位で高速ピストンして顔射。

泡立った精子風ローションと本物の精子がポッチャリ親父の顔を汚していたが最後の最後はお掃除フェラで。

書いてる本人が思い出してまた勃起するほど濃厚なセックスだった。

ちなみにポッチャリ親父はインポ気味なのかセックス中は勃起しなかったな。

ポッチャリ親父は申し訳なさそうに「チンコ勃たなくてごめんなさい」と言うが、俺は相手のチンコに興味がない事を伝えると喜んでいた。

また、来週会う予定なので続きは今度。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。