Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 発展場 » 【ゲイ】滋賀の某ハッテン公園で全裸親父達がヤッてるんだがwwwwww

【ゲイ】滋賀の某ハッテン公園で全裸親父達がヤッてるんだがwwwwww

守山市民運動公園にて

滋賀県在住の会社員からの投稿。夜12時過ぎ、帰宅途中の投稿者は公園のベンチに座る2人組の熟年リーマンを見かけた。こちらには気づいておらず、イチャイチャし始める熟年たち。投稿者はしばらく様子を伺うことに・・・・・・
滋賀県守山市石田町
昨日の夜、12:00ぐらいかな。

 

会社で残業して帰宅途中の守山市民運動公園の前を歩いてたら、奥の方で、なにやら動いているのが見えた。

 

よーく見ると、太って腹の出た50歳くらいの親父リーマン二人が妖しい雰囲気。

 

すぐに状況を理解した俺は見つからないように、静かに藪の方へ移動。

 

可能な限り接近を試み、その距離約5メートル。

 

親父たちの吐息も微かに聞こえる。

 

すると親父達は俺に見られてるとも知らず急にキスし始めた。

 

ハゲた親父二人のキスは激しくなり、舌をつき出してベロベロやっている。

 

キスしながらお互いの手はお互いの胸を揉んでいる。

 

二人は大胆にもキスしながら、慣れた手つきでネクタイを外し、シャツも脱ぎ、お互いの肉感を感じあうかのようにハグしながらも、ベロベロキス。

 

それを見ていた俺の股間はもちろんギンギン。。。

 

二人は、しばらくすると、ズボン、パンツまでも脱ぎ、素っ裸に。

 

まだ12時を過ぎたあたりだというのに、大胆過ぎる親父たち。

 

公園のベンチで親父二人が素っ裸で抱き合っている。

 

二人は正常位の形で、股間同士を押付け、擦りあっている。

 

二人ともハァハァ言いながら凄く気持ちよさそうな顔をしている。

 

上に乗っていた親父がくるっと180度回転し、69の形となり、お互いのモノを舐め始めた。

 

俺の手は自然にパンツの方へ。

 

もう先走りでパンツが濡れている。こんなに濡れているのは久しぶりだ。

 

長々と69を楽しんだ親父達は、ベンチに座り並んで、それぞれの手は相手のモノへ、で、ゆっくりと上下に動かし始めた。

 

互いのモノを掻きながらキスしはじめた。ヨダレがすごい。。。

 

ベロベロと音をたててキスしながら、互いの手の動きがはやくなってくる。俺の手もしだいに早く、手は先走りでべちょべちょ。

 

そろそろイキそうに感じていると、一人の親父が発射、すぐにもう一人も発射。

 

二人は発射したあとのモノ同士を擦り合わせ、余韻にひたりながら、キスしている。それを見ながら、俺も発射した。

 

あまり見れない親父同士のHは、けっこう興奮ものでした。また見てみたい。



 

カテゴリ:発展場の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索