Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ショタ・厨房 » 巨根少年が夢精→勢いあまってセルフ顔射wwwwwww

巨根少年が夢精→勢いあまってセルフ顔射wwwwwww

夢見心地の射精

岡山県在住の大学生からの投稿。バイトで家庭教師をしている投稿者。ある日、受け持ちの男子中学生の部屋を訪れると、パンツ一枚で爆睡中。しばらく様子を見ていた投稿者だったが・・・・・・

厨房が夢精

家庭教師をやってて、今は一人の中学生ユウトって奴を担当している。

そいつは水泳部で173センチくらいで筋肉も結構あり、中学生にしてはかなりガッチリしてる。今どきの子はみんなカラダが大きいです。

今日もいつもどうりそいつの家に行った。

あ、そういえば今日は親御さんがいないんっだったけ...先週そういう話を連絡を聞いた。

親御さんから合鍵をもらってたので鍵をあけて、そいつの部屋へ。

『ユウト、入るぞー』と声をかけるが返事がない。

あれ?と思いながらそーっとドアを開けてみた。

すると・・・ユウトは大の字でトランクス一丁で寝てたw

かなりいい体してるなー・・・ユウトは15歳だけど、若雄のフェロモンもかもし出していた。

無駄のない脂肪にふっくらした胸筋、6つに割れた腹筋に。

それにそいつのトランクスはテントが張っていた。若いねー。

最初は可愛いな~と思っていたがそのテントはマスマス大きくなっていった。

しだいにトランクスではバランスがとれず、ついにトランクスからボロンッとはみ出した。

そいつのチンポは中学生とは思えないほどでっかく、半勃起くらいなのに17くらいあった。

しかも、そいつはトランクスから解き放たれてマスマス大きくなりついに完全勃起して、P20極太いになった。ピクピク脈打ってる。

そしてユウトは「ウウゥ゛~」とうなり・・・何と夢精をした!

そいつの射精シーンはかなり豪快ですげぇ鮮やかで・・・

「うぅ゛ーー」とうなりながら、ユウトは射精しはじめた。

まずはドピュッドピュッと、余裕で頭越えを3発ほどした。

さらに続きざまに、3,4発くらい発射してセルフ顔射した。

このときさすがにユウトは目が覚めた見たいが、もう遅かった。

ユウトは休むことなくドクドク4,5発くらい胸筋から腹筋にかかり、綺麗に割れた腹筋の溝にドロドロのザーメンがたまっていった。

最後に駄目押しの5発くらい小刻みにでて、デカマラのチンポが雄汁まみれになった。

量も半端ないが、ユウトは一回ドピュッとでる度に、大きく左右上下にデカマラがウネルから辺り周辺にザーメンが散らばった。

部屋中に若い雄汁の匂いが漂ってくる。

ユウトと俺は呆然としていた・・・

とりあえず、俺はユウトのザーメンをティッシュで拭いてやった。

でもティッシュが足りずに、脱ぎ捨ててあった汗まみれのTシャツや、何に使ったかわからないベッドの下にあったティッシュで拭いてやった。



 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索