ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】初めて愛のある種付けセックスをした。幸せでした・・・・・・

【ゲイ】初めて愛のある種付けセックスをした。幸せでした・・・・・・

大好きな叔父さん

愛媛県在住の学生さんからの投稿。数年前から叔父と相姦関係にあるという投稿者。過去にレイプされたりと性に関して良い思い出がなかった投稿者だったが、叔父との生セックスで初めて愛を感じ取れた・・・
熟年さんに愛撫される男性
大好きな叔父さんと初めて生でした。

いつもゴムありでイきそうになるとお尻から抜いて顔にかけるか飲まされるかどちらかだったけど。

昨日は違った。

たまたま私が過去好きだった彼の事や初体験が友達からのレイプだったこと、そんな話をしてたら「今日、しようか」って。

ちょっと妬いちゃったかなって思ってた。

いつものセックスだと思って早々にお風呂入って抱き合って。

愛してる、私も、、

いつものようにイチャイチャして沢山キスして、、

叔父さんの硬く太いアソコを咥えて。

気のせいかな?いつもより硬いような…美味しいって思う。

親戚だけど、叔父さんが一番好き

叔父さんの我慢汁も舐めて、、

「四つん這いになれ」

「早くお尻に頂戴っ!」

叔父さんの前だけは、私はおチンチンのついた女になる。

ローションを硬いアソコと私のお尻に塗りつけるとズルッ、、、ズンっ!!

亀頭が通過した後は、一気に奥まで突き上げる。

そんな叔父さんから離れられない。

どんどん淫乱に乱れる私!もっとしてっ!もっと奥にっ!

私も腰を振りながら叔父さんのアソコを根元まで飲み込む。

私の感じる部分が奥にあって指では届かないからいつもディルドを使うんだけど、叔父さんとセックスするようになって叔父さんのアソコがピンポイントに感じる部分を擦りあげるの。

「アナル、気持ちいいっ!」思わず声にでる。

「叔父さんのアソコが、私の奥に感じるっ!」

「もっとしてっ、、もっと!」

「昔の彼と俺、、どっちが気持ちいい?どっちのチンポがいい?」

「叔父さんっ!叔父さんの全てが好きっ!」私は叫ぶように答えて。

汗だくになりながら「もっと、、もっと感じろ!」って。

私の奥を突き上げる。

そして、「俺の、、子種が、、出そう、、」

「ゴム無し、、でしょ?、、」

「中に、、楓の子宮に、、、出してやる、、」

初めて言われた。

「出してっ!叔父さんの子供、欲しいっ!」

アナルがクチュクチュ音を立てて叔父さんの子種を求めてる。

「出して、、やるっ!いくぞっ、、、で、、でっ、、出るっっーーっ!」

叔父さんの奥に突き上げる衝撃で私も、

「イクッ!沢山頂戴っ!」

叔父さんに初めて中に出されて私は初めてメスイキした、、

身体中に快感が走り抜けるってこの事だったんだ、、

何も出てないけど快感と多幸感に身体中が包まれて、、

叔父さんのアソコが私の奥で痙攣しながら子種を吐き出してる。

私の体も叔父さんの子種を求めてる。

叔父さんは抜かないまま私に深くキスしてくれて、、

幸せって思った

アナルで、こんなに感じたこと無かったし。

女になって叔父さんの奥様になりたい。

今は、叔父さんに内緒で女性化始めてます。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。