ホーム » 発展場 » 初めて発展サウナに行ってきた話

初めて発展サウナに行ってきた話

最高のひと時

県外まで遠征して初めての発展サウナを楽しんできたという秋田県在住の投稿者。他の人達の体験談で読んできたように下準備も済ませ、いざ戦場へ・・
正常位でアナルを突かれる男性
初めての投稿の為誤字脱字はご容赦ください。

先日ハッテンサウナに行って来ましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

先ずはシャワーブースにて無駄毛の処理から。

続いてシャワーブース内のトイレでアナル拡張。

「ズボっ、グポっ」と指が3本入るようになるまでよーく準備体操して。

いよいよミストサウナに入りますと、長マラの方が。

足を踏む等コンタクトを図ると嫌がらないご様子。

早速1本お口で頂くことに。

「ジュバっ、ジュポっ」とバキューム音をたてて吸っているともうお二方参戦。

足の指でケツマンコ弄っていただいたり手コキでご奉仕させていただきました。

舌で尿道攻めたり、唇すぼめてバキュームしたり喉奥まで入れてディープしてるとチンチンが太くなってきました。

後は手コキに切り替え顔を近くにもっていき「ビュルっビュッ」と顔射してもらいました。

シャワーブースでザーメン流してると今度は穴からチンチンが!

もう、しょうがないなぁ(*≧∀≦*)

お口でご奉仕してますが、このチンチン、なかなかイかないようです。

ちょっと休憩で口マンコを抜くと今度は舌をだしてきました。

代わりにフェラしてくれるようです。

お口に入れると温かくヌルヌルした感触が伝わってきます。

しばらくお互いフェラしましたがここではイかず、バイバイしました。

お風呂場をでて今度は大部屋に行きました。

しばらく物色してるとおじ様にケツを掴まれました。

捕食されちゃった(*≧∀≦*)

そのまま二段ベットの下段の所にイン。

先ずはお口でご奉仕します。

長さも太さも調度イイ(^^)十分勃起させたらおじ様がガウンを剥いできます。

「あぁんもっと乱暴にして( 〃▽〃)」

お互い全裸になり69の体制へ。

俺はフェラしおじ様はケツマンコを弄ってきます。

「グチョヌチョ」と音がなるまで弄りまわしたら「俺のコレが欲しいんだろ」とマラビンタしてきます。

「あぁ、早くマンコに欲しいです。」

嵌めて下さいとおねだり(若干脚色アリ)

ゴムをして正常位になりズブっと亀頭が入ってきます。

「んっ… 」

キターっ感じです!

そのまま体重をかけて一気に腸奥まで入ってきます。

「アハっ!」

自然に声が出ちゃいます。

大っきいので最初は異物感があって馴染むまでそのままにしてもらいます。

馴れてきたのでお願いしたらズボっ、ズボっと元気にピストンしてきます。

「あぁん!、はぁっ♪、アハっ☆」っとしばらくマンコを使っていただきます。

そのまま起き上がり対面座位でベロチューしながらギュッと抱いてくれました。

1度ヌボッと抜いていただき今度は後背位です。

「アッ♪アッ♪アッ(///ω///)♪」

「俺のちんぽイイか?」

「はい、イイです(///∇///)」と女声で喜んでるといつの間にかギャラリーさんが何人か観てました。

(牝にされてるところ観られてる、嬉しい♪)

おじ様もノッてきたのかパーンおお尻をたたいてきてくれます。

「ありがとうございます。もっと躾て下さい」とノリノリ(^^)

パンっパンっとマンコを連続突きしてたおじ様が「そろそろイクぞ!出すぞ!」と

俺も「マンコで出して下さい。授精させて下さい」と(ゴムつきだけどね^^)おねだり。

「俺の子、孕めよぉぉ」とイッていただきました。

その後ギャラリーのデカチンお兄さんや白人さん、韓国人さんとマンコやお口、69、チクビ責め等でご奉仕して帰ってきました。

日帰りの強行遠征でしたが、やっぱり都会の発展場はいいですね。

引っ越そうかなw

 

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。