Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ノンケ » 【体験談】貧乏ノンケが数百円欲しさにフェラチオwwwwwwww

【体験談】貧乏ノンケが数百円欲しさにフェラチオwwwwwwww

初フェラ+初精飲

神奈川県在住のフリーター男性からの投稿。ある日、バイト先で頼りにしている先輩と仕事終わりに飲みに行った投稿者。終電時間も忘れ盛り上がり、2人でサウナに泊まることになったのだが・・・・・・

サウナで初フェラ

 

アルバイト先の先輩と初めて体験しちゃいました。

 

その日はバイトの給料日で飲みに行こう!と先輩に誘われ居酒屋でお酒を飲んでいました。

 

結構盛り上がっちゃって電車が終電になりサウナで泊まろうということになり一緒に泊まりに行きました。

 

驚くほど人気の無いサウナだったのでサウナに入りしばらく世間話をしていると突然先輩にあそこを触られてきました。

 

僕は『やめてくださいw』といったのですが真顔で触ってきます。

 

どうやら冗談で触ってきているわけではなさそう…

 

先輩は『気持ちいいいだろ』といいました。

 

そして先輩に『俺のも触ってくれよ』と言われ何となく雰囲気におされさわりました。

 

そしたら先輩のあそこがむくむくと大きくなってきました。

 

すると先輩がしゃぶってと言ってきたので、驚いて『え?』っと聞き返すと『別にいいじゃん』と。

 

ノンケの僕はさすがに無理と思いましたが、サウナ代おごってくれると言ったのでしゃぶりました。

 

まさか自分が男のチンコをフェラチオすることになろうとは…

 

なんか想像以上に硬くて熱くて怖かったのを覚えてます。

 

先輩は、そろそろ行くよって言った瞬間、ドピュッツ!と口の中にだされました。少し飲んでしまいましたが、なんとも言えない味でした。

 

その後、お風呂を出て、寝ましたが、先輩がまた、触ってきます。

 

今度は、自分がフェラを先輩にしてもらい先輩の口の中でいってしまいました。

 

その先輩と今度会います。今となっては初体験に興味ありです。



 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索