Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】教師と生徒の禁断愛!時を経て偶然再会した2人は・・・・・・・

【ゲイ】教師と生徒の禁断愛!時を経て偶然再会した2人は・・・・・・・

ずっと好きだった

熊本県在住の男子学生からの投稿。学校からの帰宅途中、見慣れない車の運転手に突然声をかけられた投稿者。見ると中学時代の恩師で、思い出話で盛り上がってしまい・・・・・・

先生のチンポをフェラチオ

 

俺は、某高校の1年生。先日体験したHなことを書きます。

 

高校に入学して1ヶ月経ったある日、俺は徒歩で家に帰る途中だった…

 

信号待ちをしている俺に、「よう! I(俺の名前)じゃないか」っと、黒いファミリーカーに乗った男の人が声をかけてきました。

 

不審者かと思いちょっと怖かったですが、その人は、中学時代に体育を教えてもらっていた先生でした。

 

T先生は20代後半で、カッコよくて、どんな生徒からも好かれてて、俺にはとても優しく接してくれ体育の授業が大好きになりました。

 

俺は中学生ながら、ひそかに先生とやりたいと思ってました…

 

「I、ひさしぶりじゃなー! 時間あるなら家寄ってかんか?」

 

ラッキー、マジで? 行く行く!って感じで、早速先生の車に乗り込みました。

 

車の後部座席にはチャイルドシートが着いてて「先生、子供いたの!?」と聞くと、2歳の娘がいるそう。

 

ちょっとテンションが下がったけど、車の中ではいろいろな話をしました。学校のことや趣味の音楽の話などなど…

 

その話も尽きてきた頃、先生がさりげなく言いました!

 

「Iって、俺のこと好きなんか?俺、いつもIから視線感じてたんだよね…」

 

「……」

 

マジでーー!バレてーら!……でも、ラッキー!

 

「Iってホモなん?俺、実はIのことずっと好きだったんだ。でも、一応教師だからね。Iは?」

 

「……。お、俺もずっと好きでした…先生のこと…」

 

俺、この後どうなるのかと思うと、アソコが起ってきちゃた!

 

そしたら先生、俺が起ってるのに気づいたらしくて、俺のモノをズボンの上から撫でてきたんだ!

 

「俺とヤリたいんだろ? 俺が欲しいんだろ?」

 

「…は、はい…」

 

ここでちょーど先生の家に到着!なんちゅータイミングや…

 

「家上がれよ!」

 

「え、、奥さんと子供いるんでしょ?」と聞くと「2人とも嫁の実家に行ってて誰もいないよ」と先生。

 

「‥‥」

 

無言で先生について行き、先生のアパートに入りました。

 

部屋に入った途端、先生も俺もヤル気満々!

 

ベッドに倒された俺の上に先生が乗っかって、即行キス! 舌絡め合いました。

 

ちょっとタバコ臭かったけど、好きな人とって、とっても嬉しかった。

 

キスしてる最中にも、先生は俺の学ランを脱がしてきました。

 

俺も早くヤリたかったのか、気がついたら先生の服を脱がしてた!

 

2人とも素っ裸になると、すぐ開始って感じで、先生の舌が俺の体の下方に移動して行き、先生の口が俺のアソコを捉えた。

 

俺のアソコを根元まで咥えて、キャンディーみたいに舐め回して、時折アソコを舐めるジョブ、ジョビっていやらしい音が聞こえてきた。

 

初めて人に舐められて、マジで腰がとろけそうだった!!!

 

俺、先生の前で喘ぎ声上げちゃって、めっちゃ恥ずかしかった。

 

あの憧れの先生に舐められてるんだと思うと、とっても興奮してきて、俺も先生のを舐めようと、体の向きを変えて、先生のアソコに顔を向けた。
そこには大人のズル剥けアソコがあった。

 

フェラなんてしたことなかったので、ちょっと戸惑ったけど、先生のアソコだって思うと、めっちゃしゃぶりたくなって、とうとう口に含んだ。

 

先生のはもうヌルヌルになっていて、ちょっとしょっぱかった!

 

でも、これがあの憧れてた先生のなんだって思うと、とってもおいしかった!

 

俺が先生のを舐めると、舐めるのに合わせて、先生も喘ぎ声を上げる…

 

「せ、先生 い、いいです あーー」

 

「あー あーーーー! んっあああーーー! I! I、イクぞ!」

 

学校での先生からは想像できない先生を見て、めっちゃ興奮!

 

先生も俺も限界がきて、一緒に口内発射!

 

「いいか イクぞ!」

 

「あ、ああああーー」ドピュ、ドピュ…

 

初めて他人の精液飲んだけど、好きな人のヤツなので、すんなり飲めました!

 

今度は後ろも開発してくれるって言ってました。次会うのが楽しみです!



 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索