Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » レイプ » 【体験談】あのスポーツ選手出演と噂されるゲイビ観てみた結果wwww

【体験談】あのスポーツ選手出演と噂されるゲイビ観てみた結果wwww

噂のゲイビデオ

東京都在住の会社員さんからの投稿。ずいぶん前になるが週刊誌とネットで話題になった有名大学野球選手のゲイビ出演疑惑。コアな野球ファンである投稿者は、さっそく真相を確かめる事に・・・・・・

ゲイビ出演の大学野球選手

 

当時、大学野球投手のエースがゲイビデオに出演しているとの噂がネットで話題になった。

 

野球好きな俺にとっては是が非でも画像を入手し見なければならない。

 

その話を友達にしたところ、ビデオを持っているということで直ぐに貸してもらった。

 

問題のビデオをデッキにセットし、再生すると、あまりに過激な内容に一瞬、 息を呑んだ。

 

モザイクは申し分程度にかかっているが、ほとんど局部の形状も なにもかも丸見えだ。もちろん、出演者の顔もハッキリと映っている。

 

設定は、大学の体育会サッカー部に所属する3人が、練習帰りに車に乗っているところから始まる。

 

練習に疲れた3人は思わず前の車に追突してしまうが、それが運悪くヤクザの車だった。

 

「正座しろ!」と凄むヤクザ。3人の学生たちは、神妙な顔で正座する。

 

3人のうち、真ん中に座った先輩格の学生が、「スイマセンでした!」と頭を下げる。

 

「おい、四つん這いにならなきゃ許さねえぞ」

 

「やれば免許証を返していただけるんですか」

 

「早くしろ!」学生が、ユニフォーム姿のまま四つん這いになると、ヤクザが言う。

 

「犬のくせに服を着てるのか!おい脱がせろ!」

 

二人の後輩が歩み寄り、先輩格の学生のユニフォームを脱がせ始めた。

 

見事な逆三角形の筋肉質の体。全身のどこにも、贅肉がついていない。

 

「下も脱がせろ!」

 

ヤクザは「汚ねえケツだなあ」などと言いながら、人差し指を学生の肛門に挿入した。

 

「アッー!」とうめく

 

ここから本格的なセックスに突入していく。

 

このビデオで「主役」になっている学生が、「エース」のAだった。

 

なにしろ「薄消し」だから、お尻も局部も丸見えだ。

 

Aはヤクザに局部をしごかれながら、二人の後輩に尻の穴を見せる。

 

「気持ちいい!」と悶えながら、イチモツを勃起させている。

 

仰向けになったAのイチモツを、後輩のひとりがフェラチオしはじめた。

 

もうひとりの後輩は、Aとディープキスしながら右の乳首をいじっている。いつの間にか後輩も脱がされ、肛門をヤクザにいじくられている。

 

後輩の一人が、コンドームをつけ、Aに後ろから挿入した。

 

「アッ、アッ、アッ、アッ!」声にならない声をあげるA。

 

悶えながらも、局部はカチカチに勃起している。

 

生々しい局部のアップがつづく。

 

ヤクザも服を脱ぎ、4P状態に突入。

 

その最中、後輩のひとりが机のなかにあったヤクザの拳銃を発見し、形勢逆転、となった。

 

ヤラれるばかりだったAが、今度は攻勢に出る。

 

後輩が拳銃で脅かしている間、ヤクザを下にしてAがヤクザを犯し始めた。

 

「気持ちいいだろ、オラ!」

 

一転して荒々しい声を出すA。

 

小刻みに腰を振りながら、ヤクザとのセックスに夢中になっている。

 

後輩がヤクザの顔に射精してからほどなくして……、

 

「アッー、アッー、イク!」と叫んで、Aもヤクザの腹に勢いよく射精した。徐々にしなびていくイチモツのアップ。

 

カメラは腹部、胸部、そして行為後の虚脱したような表情を映し出す。



 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索