【ゲイ】放課後、先生の誘いを断れず種付けされた男子高生
部室で先生と
沖縄県在住の男子学生からの投稿。部活終わりに部室で1人着替えていた投稿者。そこへ顧問の先生がやって来たが、投稿者の隣に座ったまま無言状態。ただならぬ雰囲気に声をかけようとした投稿者だったが・・・・・
初めまして!自分はオキナワの高校3年です!
自分の初体験の話をします。マジの話です!
それは中学3年の夏でした。
自分は空手部に入っていて、練習が終わって、部室に戻って着替えしてたんですけど、道着を脱いでパンツ一丁で涼んでいたんです。
してら、友達も後輩もみんな帰って、1人でいると、いつも来るハズのない顧問の先生が突然入って来たんです。
お疲れさまですって言おうとしたけど、先生の雰囲気がいつもと違っていてためらってしまった。
先生はパンツ一丁の僕を横目でチラッと見て、自分の隣に座ってきた。
急にどうしたんだろうと思いながらもお互い無言状態…
さすがに沈黙に耐えきれなくなった自分は「先生、どうしたんですか…」って言ったんです。
すると先生は自分の肩を掴み、自分と先生を向かい合わせ、キスをしてきました。
自分は付き合っている彼女もいたのでビックリし突き放すと、先生が「おまえのことが好きなんだ! 我慢できない」と言われ、またキスをされ、押し倒されました。
空手を自分はやってるんですが、先生の方が力が強くあっけなく負けました。そして、先生はすぐ自分のパンツを下げ舐めてきました。
あまりにも必死な先生を見ているうちに自分も興奮して、先生を脱がせて、先生のも銜えました。
そして、自分のは18ぐらいで、先生のもそんぐらいあって大きかったです。そして、自分は先生をイカして、先生の汁を体中に浴びました。
でも、先生のモノはまだ元気で、そのまま四つんばいにされて、バックを入れられ、それでまた先生は今度は中出しでした。
さすがに疲れた先生は、グタァとなっていたのですが、自分は仰向けになっている先生の股を開き、正常位のまま入れました。
自分もお返しに中出しをし、2人とも疲れて、その日は部室で眠って、そのまま学校に行きました。
それから部活後に先生との付き合いは続いて、卒業した今でも、たまぁに会ってヤッています。
コメントフォーム