ホーム » フェチ・特殊性癖 » 【ゲイ】種壺黒人さん、ケツから雄汁吸われてOH,MyGod!

【ゲイ】種壺黒人さん、ケツから雄汁吸われてOH,MyGod!

黒人の雄臭

東京都在住の自称変態さんからの投稿。某有料発展場に行った投稿者は、獣のような雄の匂いを嗅ぎつけ、その匂い元を探すことに。だんだんとキツくなるイヤらしい匂い。そして・・・・・・

黒人とアナルファック

5メをバッチリ決めてウロウロしていたら、2段ベッドの一番暗いところで

黒人をみつけた。すげえ綺麗な身体をしている。

そして黒人特有の、あのワキガ全開の香ばしい体臭。

ケツマンおっぴろげて四つんばいになっている。

たまらずに、そのザーメン臭いケツマンにしゃぶりついた。

舌を入れると中はドロドロにザーメンで充満。やっぱりね、思った通り。

何人に種付けされたんだろう。この量からすると10発分はありそう。

それをジュルジュルすすり込み、飲み下していく。うんめぇ〜

そいつは大便をするように力むと、ブバッと音がして、俺の口の中に大量にザーメンとそいつの腸液がまじったものがほとばしり出てくる。

もちろん全部ゴクゴク飲み干す。ああ、たまんねえ。

腕全体にたっぷりローションをつけると、そいつのケツマンにぶち込む。

中はヌルヌルで、肘までずっぽり入る。思う存分かき混ぜる。

体位を変えてマングリがえしの格好にして、でっけえチンポをしゃぶりながらさらにフィストを続ける。

黒人もここにきてヨガリ始めた。

そいつのチンポがグングンでかくなってきた。もう我慢できない。

腕を引き抜くと、べっとりとついてきた残りのザーメンや、そいつの腸液をそのデカマラにローション代わりにまぶして上からまたがった。

「くっ!デカい!!!ちょっと待って!」

あまりにもデカくてゆっくり掘ってもらおうと思ったけど無理だったみたい。

激しく突き上げられ、すぐにドクドクと凄い勢いで俺のケツマンの中に射精された。

引っこ抜くとまだビチビチとザーメンを噴き出しているので、迷わず口に根本までくわえ込んで残らずしゃぶりだした。

別の奴が俺のケツに吸い付いてきたので、中に出されたザーメンを思いっきり押し出し、その黒人と激しくディープキスをしながら自分のをしごいてイッた。

 

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

カテゴリ:外国人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。