Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » イケメン » 【ゲイ】北新宿のジャニ系青年、街のマンコ奴隷にされる

【ゲイ】北新宿のジャニ系青年、街のマンコ奴隷にされる

ジャニ系奴隷

東京都在住のジムインストラクターさんからの投稿。ある日、北新宿のヤリ部屋でジャニ顏青年を見かけた投稿者。そのかわいさに息が詰まりそうになった投稿者は、誰にも触らせたくなくて・・・・・・

ジャニ系奴隷

俺は182*74*25バリタチ。ジムのイントラやってる。

去年、ヤリ部屋でかわいい淫乱マンコ奴隷を拾って調教してる。

仕事が休みの日、ある北新宿のヤリ部屋に行った。

結構人はいたのにタイプどころか、やってもいいなと思うヤツすらいない。

さんざん手を出されるのに辟易して通路に立っていると、ロッカーのほうから新しいヤツが入ってきた様子。俺は一目見た瞬間にはっとした。

小麦色の細身の肌に、揉みたくなるくらい盛り上がった大胸筋、張った肩に、割れた腹筋。タテ長のヘソがいやらしい。

俺はジム歴長いだけあって、ヤツがどれほど鍛えてるのか手に取るように分かる。

顔はといえば、甘い童顔、サラサラの髪、文句のつけようがない雄。

こいつは絶対に女にモテるだろうな、という確信できる顔だった。

そいつが通路を歩いてくると、通路に立っていたやつがひとり残らずそいつに手を出している。

そいつは、まだ目がなれていないこともあり、整った、ジャニ顔といっていい顔に戸惑いの表情を浮かべて歩いてきた。

テメェらにはやらねぇ、コイツだけは絶対に俺がいただく、と決めた俺は、通路のちょっと暗いところに立ったそいつの前に行って、そいつのカラダをみてギンギンに立った俺のデカマラを握らせた。

そいつはハッとして顔をあげると俺の顔を見て、つばを呑み込んだ。

すかさず俺は個室に連れ込むと、キスしてやった。

キスしてやるとあとはもうやり放題、しゃぶらせてやった。

こいつの喉はめちゃめちゃ気持ちよくて、カワイイ顔してえずきながら一生懸命しゃぶる顔に興奮したこともあり、すぐに大量のザーメンを口に、顔じゅうにブチまけてやった。

そのままケツぶちこもうと思ったんだけどコイツの顔見てたらとことん掘り壊してやりたくなって家に持ち帰った。

家についたらいきなりしゃぶらせて極上フェラを堪能したあと、マンコにデカマラぶちこんでやった。

かわいい顔してるくせにマンコは淫乱で、最初はきつかったがだんだん慣れてきてトロトロになってきたと思ったらヒダヒダが俺のマラを刺激する。ゆるんでるのに、キスしてやるとびくっとマンコがしまる。

めちゃめちゃ気持ちいい奇跡のマンコ。

気持ちよがる顔がめちゃめちゃかわいいこともあって、俺は2発めとは思えないほど大量のザーメンをコイツのマンコ奥深くにブチこんだ。

熱い熱いと泣いているコイツの顔と、俺のザーメンでぐちょぐちょになった淫乱マンコに、俺のチンポは萎えるヒマもなく、続けて掘り倒した。

結局その日は朝まで、ケツに3発、口に2発種付けしてやった。

最後はこいつの泣き声がハスキーになってそれもまたエロくて興奮したぜ。

それ以来、俺のザーメンは全部コイツの口かケツに出してやってる。

コイツにザーメン使わないともったいないって思わせてくれるんだ。

1回、知り合いのバリタチも呼んでコイツ使わせたんだけど、コイツの「俺に申し訳ないんだけどきもちいい」っていう表情がたまんなくかわいくて、知り合いにコイツのケツ掘らせながら、俺は口でさんざん奉仕させ、結局ふたりで7、8発、ケツと口に出したかなあ。

知り合いからは「またつかわせろ」って連絡がくるけど、「これくらいのをお前も見つけてこいよ そしたら交換しようぜ」と言っている。

でも最近どうもかわいくてしょうがなくなってイジメ方も甘くなってきてるんで、今度はさんざん調教したこのマンコ奴隷、どっかのヤリ部屋にでも送り込んでさんざんやられまくらせようかとでも思ってる。



 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索