ホーム » イケメン » ジャニ系イケメンと出会って3時間後には潮吹き尿漏らしまくりwww

ジャニ系イケメンと出会って3時間後には潮吹き尿漏らしまくりwww

肉便器として志願しました

長野県在住の男性からの投稿。ノンケの友人たちと温泉旅行にいった時だった。温泉にゆっかり浸かっているとイケメン2人組が目線を送ってくるのだ。しかし今日は友達たちとの旅行中、さすがにまずいと思い我慢するのだがイケメンのチンポを見た瞬間に理性はぶっ飛び・・・
爽やかイケメンのフェラチオ
先日友達と温泉旅行に三人で行きました。

食事が終わり皆で露天に入りに行った時、先に入ってた20代前半の二人組みがいてイケメンで格好可愛い感じでした。

すごく気になってしまってチラチラ見てました。

一瞬目があってお互いに見つめあってたらもう人にひそひそ話しをしだしたんです。

で、こちらに笑顔でニコッと笑い返して来ました。

二人ともジャニ系であの二人とやりたい願望が出てました。

ムラムラしてきたんで露天に浸かりながら、半分勃起したチンポをバレないように軽く扱いてました。

ちょうど二人組があがる時にわざとか分からないけど、こちらによって来て俺の顔の前でチンポ見せながら通って上がって行きました。

二人ともでかくてフェラしごたえありそうでもう完全にムラってました。

上がったあと俺は「トイレによってから戻る」と友達に言って先に部屋に戻ってもらいました。

イケメン二人はまだ脱衣場にいたので、どんな下着かなと思ってたらもうトイレから出たら、もうイケメンがいなくて…

下着姿拝みたかったなと思ってた矢先にちょっとびっくりしたことがありました。

俺ら三人とイケメン二人以外は風呂にいなかったのに俺の浴衣の上にメモが一枚あって先に部屋に行ったダチかなと思ってたら知らない部屋番号が書いてあって『やりたかったら来て』と書いてあったんです!

まさかあの二人かなと思って一度部屋に戻り冷静に考えてました。

部屋の同じフロアだったので迷っていたら、友達から飲み物買って来てと言われフロアの自販機に行った所、なんとイケメンの笑顔で微笑み返してきた方がいたんですよ。

お互い飲み物買って出ようとしたら、後ろから小声で「君ってウケだよね?メモ見てくれた?」と言われました。

びっくりして頷いたら浴衣のすそから下着を見せて来てチンポが勃ちまくりでパンツにおさまってました。

「フェラしたい?」と言われて頷くと「じゃあ、あとで来なよ」と言われ。

「友達が寝てから深夜に行きます」と言って別れました。

12時位に二人共酔いつぶれ寝てしまい、俺だけムラムラして寝れなくて部屋でアナルをシャワ浣してローションで少しほぐしてからイケメンの部屋に行きました。

部屋の前についてノックをしたのですが反応なくて鍵が空いてたので恐る恐る入って行きました。

部屋はランプ一つしか点いてなくて中に入って見ると、二人で布団の中でやってたみたいで俺に気ずいてようやくやめました。

イケメン二人はリバらしく、俺を廻したかったみたいで露天にいた時のひそひそ話しはその話しをしてたそうです。

二人共全裸で69してたみたいで、俺も浴衣一枚で部屋に行ったのですぐに脱がされ、いきなりダブルフェラさせされ、こんどは浴衣の紐で手首縛られ口てイラマさせられアナルにチンポを射されて回されました。

アナルに射された時は何か入れられたらしくアナルが疼きまくりになり二人に効いてきたね〜と言われました。

元々アナルはかなり拡張してたので指が四本は入るようになってたので。

二人共にダブルで射していいかと聞かれた時にはもうアへって耳には入ってせんでした。

二人のチンポが射された時はもう潮吹きまくりで尿まで漏らしてたみたいで。

最後には飲尿や中に尿まで中出しされてました。

気ずいて起きたら二人の友達から携帯に電話がかかって来て、あわてて風呂に戻り綺麗にしてから部屋に戻りました。

その後帰り際にイケメン二人の部屋に戻り汚してごめんなさいしに行ったあと連絡先を交換して、俺の淫乱画像を撮ったの見せてくれて、また会ってやろうと言われました。

お互い住まい近所だったみたいで、今では週末の俺のアナルにはチンポが二本射されてます。

もう少しで手首が入るかもって言われました。

今日も夜に呼び出しあったので、彼の部屋に行く前にハリガタを射して行こうと思ってます。

二人と付き合う前にいたセフレとは別れて、二人の肉便器として飼ってもらってます。

今度野外や公衆トイレでやる予定です。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:潮吹きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。