ホーム » トコロテン » 【ゲイ】俺のセフレは生しか感じない子種ジャンキーなんです

【ゲイ】俺のセフレは生しか感じない子種ジャンキーなんです

生限定セフレ

東京都在住の会社員からの投稿。久々にセフレとホテルで濃厚交尾した投稿者。このセフレというのが生マラしか受け付けないという超淫乱マンコ野郎。今夜はマラが萎えるまで挿れっぱなし出しっぱなしで・・・・・・
セフレと生交尾
久々の種交尾ですっきりした。セフレは、170*63*29の全身マンコ野郎。

チクビはもちろん種付けされるとトコロテンちびる超モロ感変態野郎。

俺も変態交尾好きなんでその日はラブホでこってり・・ってことで新宿のとあるホテルにいった。

入る前にお互いしこんでいきなりひんむいて、強烈なディープキスかました。

ドロドロの唾液まみれになりながらモロ感チクビ責めたら、アンアン鳴きまくってせがんできた。

おまえなぁ、マンコの前にすることあるだろ、と風呂場に連れていきクッセェ黄色いションベンを頭からぶっかけてやった。顔をつたうションベンがたまんねぇ。

奴は舌を水路のように突き出しションベンを口に流し込む。

興奮しきったマンコはすでにトロットロで後ろむかせて速攻生でブスリはめてやった。こいつのマンコは縦割れだしパイパンだし俺好み。

カリで襞こすってやるとアッ!アッ!アン!いい声だすんだよね。

いろんな角度でズブッズブッとやると腰打ち付けるたびにアッ!イイ!アン!。

チクビつまんで腰だけふってやる。

起こして肩越しにキスしながらマンコ奥をこすってやる。

仰向けにして両足もちあげて手も添えずに再挿入する。

マンぐり返しにして真上から奴に結合がみえるようにズブッと突き刺す。

チン毛がマンコにぴったりくっついた状態から少しずつ抜いてやる。

ナマではまってるぜ、おい、みろよ!マンコ汁で濡れたエロマラがささってるぜ!
ほらナマチンだぜ、オラ生いいんだろ、だんだん乱暴にあつかってやるとピストンがとまらなくなる。イキそうになり、また引きぬく。

ヌラヌラのマラをビクンビクンすると、早く~とせがんできた。

じらすのが好きな俺はてめぇの肉棒にゴムをわざとつける。

ナマしか感じない奴の目の前でだ。

そのままはめようとすると、自分からマラをつかんでゴムをとろうとする。

その時の奴の淫乱で媚びるような目は最高でマジ変態野郎だ。

ナマでください!子種ください!デッケェ声張り上げる。

ナマチンをさらに堅く勃起させて顔中に擦り付ける。

ベットリマンコ汁と先走りが顔につく。

口がいいのか?マンコがいいのか?どうせマンコにほしいとしか言わないのはわかってるが。広げて見せろよ、自分で広げてヒクつかせてねだれよ。

ほしいんだろ?一発種付けするぜっていってからぶちこみ、少しずつスピードをあげる。襞が絶妙にマラにからんでくる。ナマはだからやめらんない。

いいのか?このまま種付けるぜ、種ほしいんだろ?ほしいか?ピストンの音か卑猥に響く。パンパンパンパン!種付けして!種ほしい!マンコいい!

覆いかぶさって舌からめて唾液を思い切り流し込む。

たまらず奴も舌をからめてくる。

イクぞ!付けるぞ!ラストスパートだ。子種付けぜ!孕ませるぞ!

白目剥いた奴もイッちゃう!イク!イクイク!ア~ン!イイ!イイ!

俺も最後のひと突きをかます。限界だ。

オラッ種付けるぜ!イク!イク!種付けたまんねぇ!孕め!孕め!ドクドク種が出てるのがわかる。グイッグイッと腰を使う、まだ種が出てる、まだ出る。

ゆっくりピストンし一滴残らず流し込む。

キスしながら擦り付けてやる。種はいったぜ、マンコに大量に中出ししたんだぜ。

腹には奴のトコロテンがベッチョリやらしくこすれてる。

奴は俺の腰に足をまきつけてくる。あの媚びる目で俺を見つめている。

まだ堅いままの俺のマラがマンコの奥を刺激している。

アン!イイ!そのまま俺は二回戦に突入した。

 

カテゴリ:トコロテンの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。