Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » フェチ・特殊性癖 » 【ゲイ】チンポに針刺して入れ墨してみた末路・・・・

【ゲイ】チンポに針刺して入れ墨してみた末路・・・・

性器タトゥー

岡山県在住の熟年男性からの投稿。以前からチンポに墨入れしたいと思っていた投稿者。プロに彫ってもらうの恥ずかしいので、掲示板で仲間を募ってみると・・・・・・
野外でハッテン
60歳だと言うおやじと岡山の県北で会い、野外の人が来ないとこでお互いのちんぽを勃起させて、合わせてから紐でしばりあげ、木綿針を三本束ねた針でお互いにちんぽを刺しまくった。針を刺すたびにビクビクっと反応するチンポ。

そのチクチクする痛みが勃起を継続させてくれる。

お互いのちんぽから血が流れてからちんぽに墨汁をたっぷりかけて血を洗い流す。

そしてまた木綿針で刺し始める。

何回も繰り返したら、ちんぽに真っ黒な墨が入って行ったぜ。

相手のちんぽをお互いに刺すんだが、最初は遠慮しながらやってたが、しまいに気持ちよくなり滅多刺し状態で刺しては墨汁の繰り返しで、真黒な勃起マラが出来た。

真っ黒なチンポは、妖艶な雰囲気で実に見栄えがいい。

刺し傷が治ったら、またやろうと思う。

今度は盆休みに会って真黒なちんぽになるまですることにしたよ。

血が流れるけど気持ちは最高や。

俺は163*85*54P16のガン黒チンポ

チンポ真っ黒に染めたいやつ、連絡まってる。ハマるぞー。



 

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索