ホーム » レイプ » 修学旅行で男5人にレイプされた男子生徒のその後・・・・・・・・

修学旅行で男5人にレイプされた男子生徒のその後・・・・・・・・

【体験談】山形県在住のゆうたさんからの投稿。小柄で顔立ちも女性っぽいためか、よくクラスメイトにからかわれていたという投稿者。修学旅行の夜には度を越えた悪戯で全裸にされてしまう。泣きながらも何故か股間は勃起してしまい・・・

ゲイ達の修学旅行

僕は今時のアイドルっぽい感じだと思います。

顔が女顔なので中学の頃から皆にからかわれる存在でした。

高校の修学旅行の時に初体験のような事がありました。

夜、寝る時間になると5人の友達に押さえられて全裸にされました。

皆に「お前チンポついてるんだ?」みたいにオモチャにされたのです。

その時一人の友達が「こいつ絶対に男が好きなんだぜ!」と僕のチンポを触ってきました。

全裸にされた上5人に押さえつけられているのでやりたい放題でした。

僕は抵抗出来ない状態だったので、しばらく触られてている内に勃ってしまった。

すると5人以外の友達が近寄って来て「気持ち悪~れー!」って言いました。

でも5人は止めるどころか扱き始めたのです。

その部屋に居た全員に見られてる所で僕はいってしまったのです。

それからは僕は皆のターゲットです。

休み時間も下校時も女子の居る前でも穴を触られたりチンポを揉まれたりされました。

でも僕は女の子が好きですが、卒業するまで忘れる事も出来ないでいました。

卒業して大学に入ったある日、その当時の5人と居酒屋に行く事になり、次の日が日曜だったので5人のうちの一人の家で飲む事になりました。

僕はもしかすればまた皆に・・・って思いましたが、あれは高校の時のおふざけに過ぎないし考え過ぎだと思い友達に付いて行きました。

部屋で飲んでいると一人の友達があの時の話を始めたのです。

僕は逃げて帰ろうと立ち上がると一人の友達が僕を引っ張って押さえつけたのです。

すると他の4人も協力して同じようにしてきました。

でも高校の時とは少し違って僕のアナルに何かを入れてきたのです。

僕は痛くて悲鳴をあげました。

でも皆はお酒も入っているので止めてはくれません。

それどころか「一人の奴が俺のチンポを咥えろ!」と僕の口に近づけてきました。

勿論勃ってはいなかったのですが、何故か僕だけ勃起してしまったので皆はビックリして中断したのです。

その日はそれ以上はありませんでした。

あの日から僕は少し変になり、SMサイトを探して遊ぶようになりました。

今では女の子の見てる前で同じような事をされたいと思う変態になりました。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。