ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】修学旅行先の広島で先生と初体験した実話

【ゲイ】修学旅行先の広島で先生と初体験した実話

体育の先生

修学旅行先の広島での体験談です。厨房の投稿者は思春期真っ只中で指図されることが大っ嫌いな一匹狼だった。そして修学旅行だというのに、好き勝手に単独行動していたところ・・・・・・
先生に犯された厨房
中学校の修学旅行の時に起きたことです。

広島で班行動の時間があったんだが、かったるくて1人勝手に別行動してたんです。

案の定、先生にバレてこっぴどく叱られることに。←当たり前だよねw

晩飯は抜きで、ずーっと正座させられた状態の説教にウンザリしていたところ、体育の先生が救いの手を差し伸べてくれたんです。

体育の先生は機転を利かせ、俺を叱っていた生活指導の先生に「こいつ、借りてもいいですか?罰として俺の仕事手伝わせようと思うんですが」と言ってくれた。

資料をホッチキスで留めていくだけの仕事で、単純な作業だった。

しかも先生は俺のためにコンビニでおにぎりとカップラーメンまで買ってきてくれて…

体育の先生と俺は、なんだかんだで夜中の11時30分ぐらいまで仕事をしていて、風呂には入れなかったんです。

だから「お風呂入りたいなぁ~」と俺が言ったら、「一緒に入るか?」と先生に言われ、人と風呂に入ることが嫌いな俺は、「先に1人で入りたいんすけどぉ~」と言ったら、「別にいいが…長湯するなよ!」っと言ったので、1人で入りました。

でも少し経つと、先生が入って来ました。

俺が驚いていると、「驚くことはないだろ!! 先生も早く寝たいんだよ!」と言い、体を洗い始めました。

俺と先生は体を洗いを終わり、(大人って、異常に洗うの早いんですよ…)湯船に向かっていると、先生が俺のあそこを触ってきて、俺も先生のをふざけて触ったら、先生のが大きくなっちゃって、沈黙しちゃいました!!

で、すかさず俺が、「大人なのに、まだ元気だね!!」とフォローしたら、先生は笑いながら、「まぁ~な! お前が触るから、感じて起っちゃったよ!!」と言い、そのままふざけあって、風呂から上がりました!(湯船には浸かりましたよ!!)

俺が部屋へ向かおうとしたら、「もうみんな寝て、起こすと可哀想だから、今日は先生と寝るか?」と言われ、そうすることにしました!!(一緒に寝ることに対しては抵抗はないので)

先生の部屋へ行き、少し話しました!

そこでまた先生にアソコを触られ、俺もふざけて触ったら、また先生のが起っちゃいました!!

だから俺は、「先生もしかして、俺もこと好きなんじゃないのぉ~?触られると感じちゃうんじゃないのぉ~?」とふざけて言ったら、先生はマジメな顔をして、「好きだ! 龍が好きなんだ!!」と言い、キスをしてきました!!

俺はビックリして、先生の鳩尾に膝蹴りをかましてしまいました(笑)!

空手を習っていたので、もろに効いたらしく、もがいていました。

さすがに悪く思い、近寄って謝ったら、今度は手足を押さえられてしまいました!

先生もまだ26で、体育教師なだけに力があり、抵抗できませんでした。

そのままキスをされ、片手に俺の両手を取り、アソコを触ってきました。

まだ平常心でいたんですけど…次の瞬間、オシリを触られてアウトです!!

急に体に力が入らなくなって(どうやらオシリが俺の性感帯だったみたいです)、
それに気づいた先生は、意地悪くケツを舐め回してきました。

そうすると、俺の眠っていたホモ魂が目覚め、先生のアソコにしゃぶりついたのです。先生は「あっ! そこいい!!」とよがっていました!!

そのまま俺は先生のケツを舐め、俺のアソコを入れました。

温かくて気持ちかったぁ~!そのまま中で射精しました!!

そうすると先生が、「もっとしゃぶってくれ!!」と言ってきたので、しゃぶってあげました!先生は俺の口の中でイキました!!

2日目。今日もまた遅くまで仕事をして、一緒に風呂に入りました。

素手で洗いっこして、湯船で先生のアソコに入れました!

その日も先生の部屋に行き、今度は先生が俺のケツに入れてきました!

初めてだったから、抵抗したんですけど…先生が、「もう我慢できない! 入れさせてくれ!!」と言って見つめてきたので、仕方なく「やさしくしてね…」と言い、入れさせてあげました!もちろん、めっちゃ痛かったです!!(あまりの痛さに、先生の顔面殴ちゃいました!!)

そのまま先生は俺の中で射精しました。

俺は「俺のアソコ舐めてよ!」と言いました。

先生は嬉しそうにしゃぶってきました!!(昨日はしゃぶろうとしてきたんですけ
ど、なんか嫌だったんで抵抗して、しゃぶらせなかったから!)

とても、気持ちかったです! そのまま先生の口の中に射精しました!

先生は俺の精子を飲んじゃいました!!

先生は、また俺のをしゃぶってきました!

だから、俺も先生のをしゃぶりました!

同時にイキ、そのまま深い眠りにつきました。

修学旅行は、私立だから1週間続きました。

もちろん、毎晩ヤッていましたよ!!

時には、先生のおっぱいを舐めながら寝たり、ちんこをしゃぶりながら寝たりしました!今でも、ほぼ毎日のように先生の家に行き、ヤッています!

休日なんかは、泊まったりもします!!これは、実話ですよ!!

マジ最高の日々を送っています!!

(多分、先生が未だに独身なのは、ホモだからだと思います!!)

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。