ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【体験談】獣臭プンプンの熊系親父さんと交尾した結果・・・・

【体験談】獣臭プンプンの熊系親父さんと交尾した結果・・・・

充満する獣臭

岩手県在住の大学生からの投稿です。ゲイ専用の出会い系サイトで理想の熊系親父と知り合った投稿者。親父さんの体型や毛深さはまさしく熊そのもので、チンポまで獣臭してて・・・・・
ガチムチに犯された青年
ゲイ出会いサイトのタイプ別で熊親父を探してたのですが、調度よく熊さんの敦さんと言う人と出会えました。

理想どおりの太鼓腹、坊主で笑うとシワでクシャクシャになるダンディー顔。

そして胸毛からケツ毛が繋がってるんじゃないかと思うくらい剛毛です。

僕は敦さんのジャングルを掻き分け、敦さんのトレジャーチンポを探索です。

茂ったジャングルからわずかに頭を覗かせるトーテムポール!

表皮に包まれそれを剥くとむわんと獣臭い臭気が充満する。

すげぇ雄くせぇニオイでうっとり、チンカスともどもご奉仕です。

俺と会うために、わざわざ数日間洗わないでいてくれたそうです、ありがたや。

丁寧に舌で敦さんのチンカス処理も終わったらついに念願の熊さんとの交尾です。

野獣のような敦さんが僕を抱え上げおもいっきりケツを向けさせられました。

それじゃあいくよ~とテンション高めの淳さんは僕のマンコに熊チンポを入れてきます。敦さんのチンポは短いのですが、太さと固さが異常です。

超毛深いカラダに、すごく良く似合ったチンポなんですよねー。

僕のマンコはメリメリっと音を立てるような感じで痛みに我慢していました。

でも敦さんすげぇ嬉しそうに僕のマンコ使ってくるので耐えました。

涙も出たけど頑張りました。

そしたら敦さんごめんなぁっていって流した涙をぺろっと舐めてくれるんです、うれし泣きしちゃって。痛いケツもきゅんきゅんです。

僕のリクエストで生希望だったので、敦さんの獣汁が僕の直腸内にぶち込まれました。絶対孕んだわぁってくらい熱い獣汁です。

僕は「熊の子を妊娠しちゃったかも」って感じで言ったら敦さんは「じゃあ産んだら一緒に住むか!」なんてにこやかに冗談言ってくるもんだから、嬉しくてまた男泣きしちゃった。もちろん敦さんとは未だに関係続いてます。

敦さんの熊交尾もなんどもやってますが未だに興奮します。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。