ホーム » SM調教 » 【ゲイ】獣姦プレイ経験者と知り合ったんだがwwww

【ゲイ】獣姦プレイ経験者と知り合ったんだがwwww

獣姦プレイというバイト

東京都在住のアルバイターさんからの投稿。某コミュニティーサイトで知り合ったKに衝撃の動画を見せつけられた投稿者。そこには大きな犬に犯されるKの姿が写っていた。どうやら金持ちの集まるSMパーティーらしく・・・・・
SMサークルで輪姦
ケータイの10代同士のコミュニティーサイトで知り合った、Kという奴の話です。

家が近いことがわかり、深夜のファミレスで会うことになりました。

そいつは根っからのMで、相当経験があると自慢げに語り始めました。

今風なジャニ系ながら、鋭い目も言動も男っぽく、一見してSっぽいのですが、「俺は変態Mなんだ」と、臆せず言いました。

「このあいだ僕さ、犬に犯されちゃったんだ」俺は耳を疑いました。

ニヤニヤしながら言ってたので絶対に冗談だと思いました。

「はははっ(笑)嘘だ。そんなことありえねぇって」

俺がそう言うと、Kは嬉しそうにケータイを取り出し、俺に差し出しました。

Kが、黒いラブラドールのような大きな犬に尻を掘られている画像が写っています。

「マジで? てか、コラじゃねぇの? 絶対コラじゃん(笑)」

俺の反応を予知していたのか、俺の手からケータイを取り返し、操作を始めました。

再び向けられたケータイのディスプレイには、なんと動画が映っていました。

先ほどと同じ。Kがラブラドールに犯されている絵図。

Kは全裸で四つん這いになり、犬が前足2本をKの腰に置いて、必死に体を前後に動かしています。

「コイツさ、よく調教された犬なんだよ。あそこもまあまあ大きくてさ。気持ちよかったよ」

Kは、俺の反応に満足したのか、椅子に深く座り直し、ゆっくりと煙草に火を点けました。

「2ヶ月に一回くらい。麻布で金持ち連中がSMパーティーを開くんだ」

Kが煙草を咥えながら語り始めました。

なんでも、そのパーティーでは、秘密裏に財界の大物が集い、美少年が集められるのだそうです。Kはいいバイトがあると、誰かに誘われ参加したとのことでした。

参加するだけで3万円、そして、プレイの内容によって、チップがばら撒かれるシステム。

「俺はこの日、かるく15万は稼いだよ。まぁ、犬には掘られたけどな。でさ、君もどう? ルックスは合格だよ。僕が紹介するから」

俺は、とんでもないと首を横に振りました。犬に犯されるなんて、あり得ない。

「最初は、軽いプレイから始めたらいいじゃん。とりあえず、考えておきなよ。絶対損はしないから」

次は、来月の末に開催されるという、そのパーティー。

返事は保留したままですが、参加するつもりはありません。今のところ…

何気なく、インターネットで、「犬に犯される」と検索したら、山ほど出てきました。獣姦プレイというのは、比較的有名なものだと知って、俺は驚きました。

実は、俺も根っからのMだと、最近自覚しています。

そのパーティーに、覗くだけ覗いてみたいという衝動に勝てるかどうか、自信がありません。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    いいなぁ・・・
    僕もそんなことしてみたい・・・
    しかもお金がもらえるなんて

    でも顔と年齢がなぁ・・・

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。