Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】寝風呂に超好みのワイルド兄貴が浸かってたんだがwwww

【ゲイ】寝風呂に超好みのワイルド兄貴が浸かってたんだがwwww

そそるプリケツ

仕事で京都府のビジネスホテルに宿泊したリーマンさんからの投稿です。その日、仕事が忙しく夕飯抜きで営業先を回っていた投稿者。まずは身体をゆっくり休めようとホテルの温泉大浴場に向かったのだが・・・・・・
ウリ専ボーイを生掘り
先日、とあるビジネスホテルに宿泊しました。

そこは天然温泉を備え、最近風呂場を大がかりにリニューアルしたというんです!

仕事が予定よりも遅くなってしまいチェックインが23時過ぎで寒くて部屋着に着替えて早速、楽しみだった大風呂に行きました。

とても、綺麗なお風呂でテンションが上がります。

しかも、ラッキーなことにかなり空いているようです。

浴室の中は30後半くらい?の、ロン毛でワイルドな兄貴が1人で寝風呂に入っていて、胸毛が生えてて顎鬚もかっこいいいし超好み。

僕のタチセンサーが、びびっとなって大急ぎで身体を洗って彼の隣に浸かり、そっと盗み見るとうとうとしていて眠たそう。

これは脈は無いかな?と半ば諦めかけて湯に浸かること10分少々。

ふわあっと大あくびをして兄貴が立ち上がるとちんこ小せえ!

でも、バイの僕にはケツがぷるんとしてケツ毛がやらしくてたまらない。

浴槽の真ん中で、ぼーっと突っ立っていて、もしかしてキマってる感じ?

なので、注意深く見ていると脱衣所に行ってしまいました。

僕も後追いするように身体を拭いて出ると、偶然にも僕のロッカーは兄貴の背後だったので自慢の19cm砲をおっ立たせてしごいると白い紐パンを履きはじめた時点でこれはウケだと自信持って背後に立ってケツに触ったら喧嘩強そうなのに「あ・・・」だって(笑)

案の定少しキメてたみたいで縮こまったちんこに触れたら我慢汁ぬるぬる。

そいつをケツに塗りこんで指入れてやったら「あっ・・・」なんて喘ぎ出すから、その場で突っ込もうとしたら15分後に来て・・・と部屋番を教えてくれた。

ビール2本持って教えられた部屋に行くと、その時にはもうアナルにエネマグラが突き刺さってて、「ああ~」とか悶えまくって僕のデカマラを後ろ手に掴みしこリ出す淫乱さ。

すげえ淫乱な兄貴にフェラさせると、これが上手い!

じゅるじゅる言わせながら吸い上げたかと思うと玉を指でなぞったり乳首をはじいたり正直、こっちがウケになりはしないか?と言うくらい淫乱。

エネマグラを抜き取ってふやけたトロマン指を突っ込むと「あああ」と喘ぎ、指3本でほじり返すと身体を震わせながら逝っちゃいました。

生ちんぽをアナルに入れると中が熱くてすごい締めるしやばい。

それでも15分位突きまくって兄貴を3回逝かせたあと、僕も中で。

その後、もう1回して部屋に戻ったけど兄貴は盛っちゃったのか朝までディルドしてたらしい。

年末に同じホテルで逢う予定だから他の誰か呼んで輪姦しようかと企んでいる。



 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索