ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】ドタキャンされたから日劇ローズで憂さ晴らしwwww

【ゲイ】ドタキャンされたから日劇ローズで憂さ晴らしwwww

熟年の執拗な乳首責め

大阪府在住のスーパーマーケット勤務さんからの投稿。出会い系でスジ筋イケメンと知り合った投稿者は、嬉しさのあまり待ち合わせ場所に2時間前に到着してしまう。イケメンさんとの妄想Hで時間を潰していた投稿者だったが・・・・・
熟年のねっとりフェラ
先日ヤリ約束をして待ち合わせ場所で待ってたら、相手からドタキャンメールが入った。

何でやねんと思いつつも完全にヤリモードになってた俺は、ムラムラ気分を抑えきれず近くにある発展映画館に即入ってしまった。

休日で結構混んでいた。

目を慣らそうと後ろに立っているとすぐに隣のおやじがケツを触ってきた。

ヤリ約束をかまされたオレの淫乱なガタイはあっけなく反応してしまいギンギンのマラをズボン越しに触られながら割れ目に硬直したモノを擦り付けてくるおやじに自分からケツをくねくねしていると映画のラストソングが流れ始め人の移動も多くなったんで擦り合いは中断した。

場内が明るくなって辺りを見渡すと、お爺ちゃんが殆どで中年のオレがまだ若僧って感じやし、やっぱここに来たん失敗やったかなと思いながら辺りを見ると、ひときわ目立ってる超格好ええオヤジを見つけた。

あの人となら是非やりたい!と場内が暗くなってから何人かの手を払い退けながら少しずつ近づくと若いイケメンがそのオヤジの横にきた。

あちゃアカンかったと落胆してたら、何とビックリその超イケオヤジがオレの隣に来て手を握ってくれた。

オレも凄く嬉しかったので強く握り返すと耳元で此処は人が多いのからついて来いと後ろのドアから出て行ったので、すぐ追いかけ2階の隅奥のヤリ場所行くと同時に強く抱き合い、いきなり濃厚なベロキスから始まった。

シャツの上からオレのガタイを撫で廻し大胸筋を揉みながらモロ感乳首を責めてくるから、もうどうにでもなれ状態。

気が付けば超イケオヤジがオレの変態デカ乳首をチロチロしながらマラをしごいてくる。

ヤバイいきそうと言うとデカ乳首を両手で潰したりサワサワしたりの繰り返しで足はガクガク震えぱなし、俺があまりに派手に感じてるんでいろんな男が俺たち二人に触ってくるがオヤジはそれが嫌な様で、その淫乱乳首を噛み捲ってやるから下のトイレ行くぞ と言い残してその場所から立ち去った。

また何人かの手を払って慌てて服を直し向かった。

明るい場所に自信の無いオレは普段なら絶対にムリだが、もうその時は激ヤバ淫乱状態で即効オヤジの後を追ってしまった。

トイレには何人か用をたす人がいたがオヤジはいなかった。

中断して気持ちが変わっちゃったんかなぁ、とがっかりしているとドアが空きオヤジが俺に手招きをしているので直ぐに入った。

オヤジさん、ちゃんと居てくれたんね、、

オヤジさん、明るい場所で見るとホントにえぇ感じのヒトで、早速大胸筋を揉み始めたが、オレの反応が今イチで明るい場所が苦手やと伝えると、外の違う場所でヤる コトになり近くのラブホに行った。結局その日は終電近くまでヤリ捲ってしまった。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。