【ゲイ】札幌ガトーキングダムで短髪青年とハッテンして来た!!!
ノンケっぽい短髪青年
北海道在住のリーマンさんからの投稿。掲示板に募集したが、いい相手が見つからず温泉がてら札幌ガトーキングダムに行った投稿者。一応サウナでアピールしてみるが、やはりここでも手応えがなく・・・・・
その日はいい出会いが無かったのでガトキンに行く事にしました。
過去に何度か行った事はあったけど実際にこちらで経験したのは今回が初めてでした。
奥のサウナがハッテンポイントだと知っていたので行ったり来たりしてました。
中にはそれらしき人が端の方に座っているけどなかなかチャンスは無い。
俺(水泳体型25歳)は思いきって股を広げたり、チンポをいじくってたりしてました。
そんな時、タイミング悪く清掃のおじさんが入ってきて俺は出ることに。
今日もダメかなぁと諦めかけていました。
しばらくして、最後のチャンスでサウナには入らず手前のイスに座っていました。
そこは薄暗いので人が来たらきっかけを作ろうとしてました。
少しして人が。とりあえず俺はタオルからチンポを出ししごきました。
コレでダメだったら諦めて帰ろうと思ってました。
ノンケだったらどうしようと思ったけど彼は立ち止まって俺の方を見てきたんです!
彼は同年位で短髪でした。
立ち止まった彼は俺の目を見ながらタオル越しにチンポをいじりだしました。
こっちの人だー。彼は俺の前のイスに座り少し話をしました。
どうやら彼もハッテン目的でこちらに来たそうです。
俺がフェラしてくれる?と言うとその場でフェラしてくれました。
口内の暖かい感じがチンポを段々と大きくしてすぐに俺はビンビンになりました。
あ~メチャ気持ちいい。
そんな時近付いて来る人の気配があったので彼に合図をしてすぐに隠した。
そして今度は俺が彼の少し黒いチンポをしゃぶりまくった。
彼のがビンビンになった頃にまた人の気配が。
人に見られるのではないかというスリルが俺達をさらに興奮させた。
そして何度か繰り返していくうちに彼が「トイレに行こう!」と言い、俺はビンビンのチンポをタオルで隠しながらトイレへ。
二人で個室に入りすぐに彼は抱きしめてきて俺の乳首を責めた。
気持ちいい~。と同時に彼のチンポをしごいた。
俺のはビンビンでパクッとくわえられた。また暖かい感じがチンポ全体に広がる。
すぐにイキそうになったので今度は俺が玉の奥からチンポ全体をしゃぶりまくってあげた。
それからアナルを丁寧に舐め指を二本一気に挿入してみた。
前後に動かし同時に乳首も責めた。
よがってきた体を抱き締めとろける様なあついキス。何度も何度も舌をからませた。
ずっとビンビンで俺はもう我慢できずヌルヌルのチンポをアナルに挿入。
いい締まり具合だ~。ゆっくり腰を動かし同時また乳首責め。
本当に気持ちいい~。俺は段々早くなって、激しくなった。
あ~イキそう。さらに激しく腰を突きそのままフィニッシュした。
たっぷりと濃厚な精液がアナルとチンポを覆ってる。
すかさず俺は彼のチンポをしゃぶった。
彼はバックがかなり感じたらしく、すでに満足気味だったがチンポはビンビンで我慢汁がたくさん出てきてた。
しばらくして彼がイキそう!
俺はさらに激しく上下にフェラして口の中にアツいものがたくさん入ってきた。
飲む事には抵抗があったのでそのまま便器へ。
その後お互いのチンポをトイレットペーパーで拭き合い、そこで別れた。
とても優しそうでかっこいい人だった。
俺は体を洗いすぐに更衣室へ。
またその人に会うとなんか恥ずかしい感じがしたので。
でもまた違う日に会ったらまたエッチしたいです。
あ…あのう…お兄さんとエッチなことしてみたいです…いいですか…?
お兄さんの話聞いてたらヤラれたくなりました