ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ】女にモテない独身童貞くんを誘惑してみたwwww

【ゲイ】女にモテない独身童貞くんを誘惑してみたwwww

俺の女

三重県在住の工場勤務さんからの投稿。高校を卒業し、地元の工場で十数年間働いている投稿者。男臭い工場には女っ気がまるでなく、いい歳こいた独身の工員がほとんどだった・・・・・
出会い系の女装子
俺は30才の独身の工員。

高校を卒業してからずっとこの工場で働いている。

今では、若手に技術指導し、それなりの役職についている。

全くと言っていいほど女に縁のある職場ではない。

と言うより、俺は男一本で来ている。

同じ班に29才の良夫がいる。

最近まで付き合っていた男が居たから良夫には無関心だったんだが…

ある日、付き合っていた男が二股掛けていたことが分かり、殴り倒して別れて、新しい男を探そうとしていた。そうそう、俺の生き甲斐は、パチンコと男。

貯金なんて有る訳ないし、でも借金も無いから、まあ少しは良いかな?と自己満足しているけど。

翌日休みだったので仕事終わりでパチンコに行ったら良夫もパチンコしていた。

まぁ、今までもちょくちょく会ってたんだが。

で、俺も寂しいし良夫に声を掛けたら、飯でもって話になって吉野屋で牛丼。

牛丼食っている時に良夫の顔見ると、まあ少しは可愛いかな?なんて思っていた。

飯食ったら、する事なくなって、暇だから俺の部屋でDVDでも見るかと誘うと、明日休みだし予定もないからと、俺の車で部屋へ。

俺シャワーするからと、ニューハーフのレズのDVDを掛けてシャワーして、バスタオル一枚で部屋に戻ると良夫は画面に釘付けで、勃起しているのがズボンの上からでも分かった。

我慢できなくなった俺は、良夫にいきなり抱き付きキスすると拒否しない。

キスしながら良夫の手を俺のペニスに持っていくと、しっかり握っている。

俺は良夫のズボンのファスナーを下ろして、勃起したペニスを触ると良夫は『僕は、童貞で女の経験も無い』と言う。

『良夫、力を抜いて俺に任せとけ…』

俺は良夫を寝かせてズボンとパンツを下げて、勃起しあ良夫のペニスを咥えると、あっけなくイッてしまった。

良夫は恥ずかしいけど、初めて他人にイカされて気持ち良かったと言うので、俺は黙って良夫の口にベニスを入れると下手なりに努力している。

そんな良夫が可愛くなりキスすると今度は良夫から舌を入れて来た。

そして良夫に『俺の恋人になれ!』と言うと、うなずいた。

俺は良夫を浴室に連れて行き、シャワーのノズルを外して、シャワー浣腸をしたら恥ずかしいと言って便所に行こうとするのを許さずに、浴室の排泄口の蓋を外して、そこで排便させた。

三回浣腸を繰り返すと何も出なくなったので良夫をベッドに連れて行き、ローションをたっぷりと塗って、アヌスを時間を掛けて拡張して、指が三本入り、出し入れしていたら、いきなり良夫が『変になる』と言いながら腰を突出す格好になると、射精して、勢いで自分の顔にまでザーメンが飛んだ。

俺は良夫に『これからお前の処女を貰うからな』と言い正常位で挿入すると、良夫は足を俺の腰にまわしてきた。

充分にほぐしたアヌスは絞まりが良く俺も気持ち良かったが、良夫も痛がらずに、最初から感じていて、声を出していた。

俺が『良夫のまんこに生出しするぞ!』と言うと良夫は『早く良夫を女にして!』と叫んでいた。

俺が良夫の中で果てると、良夫から激しいディープキスをして来た。

良夫は『私を捨てないでね』と言いながら。

良夫には要素が有ったのか、今は一緒に暮らしているけど、部屋の中では、女装していているんです!

ある日、良夫がホルモンしても良いか?って聞くので良いよ!と言うと注射や薬を飲んでいるみたいで今では胸も出てきて、ペニスも勃起しなくなり始めています。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。