【ゲイ】俺氏、上野特選劇場で爺さまに犯されご満悦www
東京最高!
本社の会議に出席するため1泊で東京を訪れた投稿者。普段は地方住まいで欲求不満気味の投稿者は、会議が終わると上野の成人映画館に行くことにしたのだが・・・・・・
4月に地方支社へ転勤になり、今までのように好きなときにエッチができなくなり欲求不満が溜まっていたので、先日本社で会議に出るために東京へ戻ったとき久しぶりに上野特選劇場へ行ってみました。
基本的に、プレイするときは掲示板などで相手を見つけてビデボなどですることが多いのですが、今回は翌日には支社のある地方へ戻らなければならないので、手っ取り早くエッチができる成人映画館を選びました。
基本Mでお尻を責めてもらいたいのですが、映画館には年寄りばかりなのは分かっているので、今回はペニス挿入は諦めて、裸を見てもらうことと、ディルドで弄ってもらうことにしました。
会議が夕方に終わり、すぐにホテルへチェックイン。
シャワーと直腸洗浄を済ませ、すぐに脱げるようにポロシャツとハーフパンツ(もちろんNP)だけ着て、お尻にはディルドを入れたままホテルを出て目的の成人映画館へ向かいました。
チケット購入し、中に入ると意外なほど人・人・人ともの凄い数の立ち見客。
でもやっぱり想像していたとおりお年寄りが多いですね。
お尻を触られたりしながら人ごみをかき分け、なんとか少し人の少ないスポットを見つけ、一息つこうと思いましたが、やっぱり後ろからお尻を揉まれました。
そして、すぐにお尻を揉む人が2人に増えて、一人がハーフパンツ越しに割れ目をなぞったときに、ディルドが刺さっていることに気付いたようで、そっとズボンを下ろされてしまいました。
衆人環視の中で下半身裸にされ、周囲にも人が増えて私の痴態を見ていました。
恥ずかしさを通り越して頭がクラクラするほど気持ちよくなっていました。
そのうちの何人かは勃起したペニスにも手を伸ばし、後ろからは刺さったディルドを抜き差ししてくれていました。
ポロシャツも周囲の人に脱がされ、すっかり全裸になり、乳首を両サイドから弄られ、ペニスには無数の手が伸びて触りまくられ、お尻も揉まれつつディルドをピストンされてしまい、またたく間に昇天。
衆人環視の中で白い液体をドロドロと垂れ流してしまいました。
最後にはペニスを触っていた一人が丁寧にティッシュで拭いてくれたので、映画館はこれで失礼しました。
映画館を出て、もう薄暗い公園をしばらく歩き余韻に浸っていると、先ほどの映画館から付いてきたのでしょうか。
初老の男性が私と並んで歩きだし、軽く手を握って耳元で「さっきのすごく興奮したよ…」と囁いてきました。
そっと彼のズボンの前に手を当てると、ちょっと大きくなってるみたい。
暗がりに連れていかれ、チャックから出して「しゃぶって」というので、丹念に舐めてあげました。
年齢のせいか、そう固くはなりませんでしたが、それでも気持よさそうにしているので、丁寧にしゃぶっていると膝を震わせ、ペニスがぐっと大きくなると口の中にドクドクと出してくれました。
量はやはり少なかったものの、精液は飲めませんでしたがお掃除フェラは丹念にしてあげました。
一度ホテルに戻り、もう一度シャワーを浴びて食事を済ませ、少しお酒を飲み、夜の12時を超えてからもう一度映画館周辺を歩いてみました。
さすがに人気はあまりなく、酔いざましに時々ペニスを露出しながらブラブラしていると、真っ赤なミニワンピを着た人が前方から歩いてきました。
女装さんかな、と思い目を合わせると向うも目を合わせてきました。
近づくとやっぱり女装さんで、とてもいい匂いをしていて暗いこともあり凄くきれいに見えたので、暗がりに誘い込みベンチでお互いのものを味わってから、お尻の穴に入れてあげました。
ゴム付きですがお尻の中で沢山出させてもらい、お礼に彼女のものも私の中に入れさせてあげました。
以外にもすごく固くて大きく、もう今日は2回も出してるのに気持よくて、もう少しでトコロテンしそうになりました。(結局出ませんでしたが…)
さすがに満足して、地方へ戻ることができました。
やっぱり東京は最高ですねw
コメントフォーム